本の話と食べ物の話!!!!!

こんにちは、表示です!!!!!

 

今日は、本屋さんに行って来ました。

 

買った本は、統計学と、心理学についての本と、単純に好きな小説です!!やった〜〜〜!!!!!!

 

どれも、気になっていたので変えてよかったです!!!!!うれし〜〜〜〜〜!!!!!!

 

ですが、買いに行った商業施設にめちゃくちゃ高校生がいて、本当に怖かったです。

みんなキラキラしてた。思い出しただけで泣きそうになっちゃった。怖い。

 

私は、陰キャと言いますか、人付き合いが苦手な人間ゆえに、プリクラ機に吸い込まれていく女子高生、及びフードコートで談笑する男子高校生がとても怖い!!!これは中学生だろうが、小学生だろうが怖いです。ギャッ!!!!!!

 

よくよく考えたら、キラキラしていようがなんだろうが人間ってだけで怖いかも。

それこそ、商業施設の中を歩くとき、「この人たち全員自我があるんだ」とか思うと怖いです。怖いというかヤバくないですか!?!?!?

 

思想がヤバくなってきちゃってない!?と不安になったのでやめます。忘れてください。全部。

 

あとは、たい焼きを買いました。おいし!!!

私、あんこ系のお菓子が大好きで!!!!考えてたらお腹空いてきちゃった…へへ…へへ…

あんこのときは薄皮を頼んで、カスタードのときは厚皮を頼んでいます!!

 

いや〜〜〜…美味しいですよね〜〜〜〜たい焼き…

 

たい焼きといえば、頭から食べるか尻尾から食べるかっていう話が有名ですけど、私は頭から食べます。

そっちのほうが心なしかスッキリしませんか?

 

この時間に食べ物のこと考えたらダメって本当なんですね…

 

私、夜食とか食べたことなくて、勉強の合間に食べるうどんとか、夜中こっそり食べるラーメンとかに憧れを抱いているというか、いつかやってみたいな〜〜〜と思っているんですよ!!!

 

やりた〜〜〜〜〜い…

チキンラーメン買ってきて、卵を割ってお湯を注いで食べたい…!!!!!!!!!!

 

お腹すいた〜〜〜!!!!!!!

 

大人になるまで我慢したほうがいいんですかね〜〜〜!!!

 

それとも夜食というものにワクワクを感じている子供のうちにやっておいたほうがいいのかしら!?!??!

 

私、自分が意識(?)していないだけでめちゃくちゃやりたいことあるな…

だけど、行動力がない!!!!

 

こういう話をすると毎回、自分のないものに目が言ってしまうな…それでもいいか!!

 

それじゃ、今日はこの辺で!!!

以上、表示でした!さようなら!!!!←ここまでぴったり1000文字!!!!!!←これを書いたことでオーバーした。