お出かけ日記!

こんにちは、表示です!

今日は、少し遠くのイベントに行ったり、散歩に行ったりしました!

そのことについて、書いていこうと思います!

 

朝は、8時40分に起床。

ちなみに、9時出発予定です。もうこんなの慣れっこです。

 

爆速でココアを飲みあげ、爆速で着替え、歯磨きを済ませて、9時10分に家を出ました。

 

ここで、10分オーバーで家を出た私は、必要最低限の洋服しか着ていません。

つまり、外に出た瞬間とてつもない寒気が私を襲いました。

 

これじゃ、歩くこともままならないのでは!?というレベルで寒かったので、母親の上着を借りて、車に乗り込みます。

 

ここで5分くらい時間を使いました。へへ…

 

そして、車に揺られること一時間ほど!

イベント会場に付きました!!

 

小さめのイベントかと思いきや、めちゃくちゃ出店とかが出ててテンション上がりました!!!!!

 

その中でも最もテンションが上がったのが、この「謎ソフト」です!!!

ブログ書くときは、横で撮ったほうがいいよって言われているのを忘れて、思いっきり縦画面で撮ってました。反省!

 

どういうソフトクリームだったかは言えないのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!

この組み合わせってアリなんだ!?!?!と驚きました。びっくり。

 

しかし、ただでさえ凍えるように寒い日なのに、ソフトクリームを食べたことにより、うっすらお腹が痛かくなってしまい、指先に至っては凍え死ぬのでは?と思うほど冷たくなってしまい、ちょっと後悔したのもまた事実…

 

そのあと、大判焼きを買って帰りました。大判焼きは同じ屋台で売っていたたこ焼きの味であろう風味が感じられてよかったです。

 

そして午後は、近くの公園まで散歩してきました。

 

せっかくだからブログに使う写真をとっておこ〜〜と思ってカメラを起動させながら、適当に撮ったんですけど、猫とゴミしか撮ってなかったです。

それがこちらです。

なんかよくわからんゴミ。

ペラッペラのモンスターのゴミ。

 

なんでペラッペラなんだろう、という疑問が浮かんできてしまい、散歩中ずっとそのことについて考えていました。


出てきた答えは、飲み込んだものをすべて、ペラッペラのものに変えられる特殊人間がいて、そいつがウンコしたあとなのでは!?」でした。そんなわけ無いだろう。

 

カワイイネッ!!!!!

 

どこか哀愁漂うファンタの空き缶。

デカくて深い水たまり!!!

本当は、これに足突っ込んでバシャバシャしたかったのですが、中学生だし…と思ったのでやめました。

大人になったな、自分と思います。水たまりで遊びた〜〜〜〜い!!

 

こんな所ですかね。

小さい頃から、何故かゴミを見つけるのが得意だったので、ゴミの写真ばかりになってしまいました。

写真を撮る癖をつけるため、散歩はいっぱいしていきたいです!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!!!以上、表示でした!!