雨と雹日記!!(雹は降っていないです)

こんにちは、表示です!

今日は、書くことがないのでイラストでも書いてごまかそ〜!!と思ったのですが、まさかのイラストをパソコンに取り込めなくて、今急いでブログを書いています!!!

 

普段、アイパッドで絵を書いていて、そこからこのブログを書いているパソコンに取り込んでいるんですけど、単純に容量がなくて無理でした!!!!ショック!!!明日にでも整理します!

 

そんなことはさておき、今日は「雨が降っている途中でめちゃくちゃ冷たい風を当て凍らせたらめちゃくちゃ楽しそうじゃね…!?」ということをどうやったら実現できるか、マジメに考えていたのですが、すでにそういう現象には、という名前があることをついさっき思い出しました。

実際の雹は、途中で氷の粒になっているのではなく、元々氷の粒だったものが溶けずに空から落ちてくるものですけどね。

 

私が5000年くらい早く生まれていればチヤホヤされていたかもしれません(適当)

 

雹と言えば、小学生のとき本で直径5cmほどの雹が降ってくるから、日本が絶滅する!見たいな内容みた記憶があります。

 

いま思い出したらあまりにもウソすぎるのでもしかしたら私が作り出した存在しない記憶かもしれません。私の記憶を信じないでください。絶対に。

 

そうだ、今月中に一本でもネタ記事が一本でも書けたらな〜〜〜〜〜と思って、めちゃくちゃネタを考えてるんですけど、全然でなくて…

 

こういうとき、頼れる友人的な存在がいたらいいんですけどね…

くだらないことにもマジメに議論してくれる友人がね…

 

私の悪い癖というか、自分の苦手なところで、優等生ぶっちゃうってところがあって…いや、実際そうなんですよ。マジメといえば聞こえはいいですが、頭が固いんですよ…本当は、もっとこう、明るくて、いい感じに頭が柔らかい陽キャになりたいんですよ!!!!!グギギギ…

 

友達が本当に1人もいないので、どうしたものか…

 

話を戻します。

 

ネタを考えてると本当に、ライターさんってすごいな!!って思いまして、私もあんなふうになりて〜〜〜〜って思います。

がんばるぜ!←なんか毎回言ってる気がする。

 

口だけの人間にならないように気をつけたいですね。

 

なんて悠長に書いている間に23:59分!!!!

 

以上、表示でした。読んでくださりありがとうございます!!!!