嬉しい事があったよーーーー!!!!

お久しぶりです、表示です。

 

前回イラストを置いてお茶を濁したまま約一ヶ月が過ぎましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか!?

お茶も、一ヶ月も放置したとなるともはや腐っているでしょうね。

 

まぁ、そんなことはいいんです。

 

ここ最近ですね!!!とてもとてもとっても嬉しいことがおきまして…

今日はその話がしたくてブログに戻ってきたわけでございます!!!!

 

それはですね…!!

普段ブログを読ませていただいているともをさんが!!

ブログ内で、私が考えたキャラクター、千優楽(ちゆうがく)を書いてくださったのです!!!!

 

それがこちらのブログです!!

 

tomowo.hatenablog.jp

tomowo.hatenablog.jp

 

やったーーーーーーー!!!!嬉しいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

 

みなさんぜひぜひ読んでください!!

 

いやぁ…もう下書きの時点でめっっっっっっっちゃくちゃ可愛いいいいい…メロンパンナちゃんもびっくりなほどメロメロだったわけですが、ペン入れ&色を塗った千優楽がもう…ほんとに…本当に…めちゃくちゃ可愛い…

 

ハイライトが星になっているのも可愛い…ドヤ顔可愛い…!!!!!!!!

ともをさん、こんな素敵なイラストを書いてくださりありがとうございます…

 

少し話がそれるかもしれませんが、実は私もともをさんのブログで出てきた子のイラストを描いていてェ…

 

載せるタイミングを失ってしまい、どうしようかな…という感じだったので今!載せておきます。

tomowo.hatenablog.jp

↑ともをさんのこちらの記事で登場した子です!!

 

ともをさんが書かれたイラストがとっっっっっても可愛らしいのでぜひぜひ見てみてください!!!ぜひぜひぜひ!!!!!

 

いやぁ…イラストを書いていただけるって本当に幸せですね…

ともをさん、ありがとうございます!!!

ここまで読んでくださったあなたも!ありがとうございます!!

以上、表示でした!!