およよよ〜〜〜ん終わんねーーーー日記

こんばんは!表示です。

 

今日はですね…本当は日記じゃなくて、記事を出そう!と思っていたのですが、画像編集や記事の構成などが予想以上に手間取ってしまったため、いつも通りの日記にします。昨日ブログをサボったのもコレが原因です。

 

いやー、甘く見てましたよね。記事を書くのってあんなに大変なんだ…と。

でも、めちゃくちゃ楽しいです!明日か明後日には出せたらいいなと思います!

その記事が出たとき、暇だったら読んでいただきたいですw

 

今日は、記事を書くためにイラストなどを書いていました!

このイラストなんですけどね、今日だけでを5枚ほど書き上げていて自分でも信じられませんでした。

 

とはいっても、1枚にかかった時間は2時間〜5時間なので頑張ればいける程度ですけど、1枚描いておーわり!じゃなく、よっしゃ!もう1枚描くぞーーー!!!が私にできたことが信じられないんです。

 

自己肯定感爆上がりしました!。

うふふ。

 

そして、記事も自分なりに書いているのですが私文章を書くのがあまり得意ではないため、かなり時間がかかってしまい…

 

このブログも「あれ…これ伝わるかな…」とか「あ〜…言語化できない〜」ともやもやしながら書いてる、そんな私が2千文字も書こうなんて馬鹿げている話なわけです。うへへ…

 

ついつい、「記事はあとで書こう…今はイラスト…」と後回しにしていたら、全然終わらなくてね…へへへへ…あたりまえ体操でも踊ってやりましょう!

 

さて、そんなこんなで0時が過ぎてしまいました!

私は、画像編集や記事のアレコレの作業に戻りたいと思います。

 

表示でした!読んでくれてありがとうございます!