髪を切ってきた日記!

こんにちは!表示です。

今日は美容院で髪を切ったことぐらいしか書くことがないです。

本当はさ〜〜〜〜〜、中学生らしく学校のことを書くべきなのかもしれませんけどさ〜〜〜〜〜、友達はいないし、身バレが怖いのでなかなかかけなくて…

私は結構バカなのでポロッと大事なことを言ってしまう気がしてめちゃくちゃ怖いんですよ…

↑嘘です。それっぽいこと言っただけです。馬鹿なのは事実ですが、友達がいなさすぎて学校のことを書くと虚しいんです!!!!!!!!!!

ヤダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友達ほしいよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

すみません。キーボードを強く叩きすぎました。友達の作り方を教えてください……助けて…………

 

そんなことは置いといて、美容院で髪を切ってきたことを書こうと思います。

最近、鬱陶しかったので髪を切ることに。

前髪は目に入るわ、襟足はボサボサだわでとても見ていられるものではなかったと思います。

私は、美意識が欠如しているのかまだ目覚めていないのか、おそらく前者だとは思いますが髪の毛こんなんでもええか…となってしまう人間なんです。

これも友だちができない理由の1つなんだろうなぁ、と今思いました。頑張ります。

 

少し話がそれましたが、そんな美意識がない私でも流石に邪魔すぎるぜ、と思うほどだったので切りに行きました。

そして、切りに行くたび毎回思うんですけど髪を切られている時ってどこ見るのがいいんですか!?!?!?

流石に写真を撮れるほどの度胸はないので代理のイラスト

私はいつもイラストのようにめちゃくちゃ鏡から目をそらし、たまに目をつぶるという陰キャムーブをカマしています。

助けてください。

 

そんなこんなで30分ほどたったでしょうか、「こんな感じでどうかな?」と髪を切るという行為が終わるということを知らせる声がけが私の耳に届きました。(←小説っぽい)

鏡を見ると、め〜〜ちゃくちゃ雰囲気が変わった私の顔があってビビりました!

今回は美容師さんのおまかせで、と頼んだんですけど「ここまで変わるの!?!?!」というレベルで変わって本当にびっくりしました。

自分で言うのもなんですけど、めちゃくちゃ雰囲気が明るい感じになって「さすがプロ…」と思い……

ウキウキで帰宅しました。ハッピハッピ!!!!

学校で「友達できない…」としょんぼりしてたんですけど、気分が上がります!!!!!

 

時間がヤバいので今日はこの辺で!!

ここまで読んでくださりありがとうございます!!!表示でした!!!!!