眠い!

こんちは!表示です!!!

 

今日は、早く寝たいため早めの更新です!それではどうぞ!!

 

らんにんぐもど〜き

今日は散歩じゃなくてランニングをしました!

とは言っても体力がないので、ちょっと走っては歩いて、体力が回復したらまた走るの繰り返しでした。

それでもめちゃくちゃ疲れました。今めちゃくちゃ眠い。

 

歩数自体は3000歩とかそれくらいだったんですけど、散歩しているときよりめちゃくちゃ汗かきました。

今日結構風強くて「さみーーー!」ぐらいだったのに!すごいぜ。

 

ランニング中は、『MIU404』のサウンドトラック「伊吹藍」を聞きながら走っていました。

 

…サントラの題名が「伊吹藍」なのかっこよすぎません?やばいですよ。マジ。

これ聞きながら走ると、マジでテンション上がります!!最高!!!だけど体力がないので、すぐスピード落ちちゃうんですけどね!えへ。

しゅっげっい

ランニングしたあとは、またまた手芸をしていました!

最近、また作りたいものがいくつか出てきて、できるだけ時間がかからないものから作ろう!ということで!

今日もまたMIU404を見ながら手芸をしていました!天気もいいので、最高の時間でしたね!!

 

晴れの匂いをかぎながら、好きなドラマ見て、好きなことをして…こんな最高なことがあっても良いのでしょうか!?良いんです!!!

 

こういう事ができるのは春休みとGWだけ!!サイコーーーーー!!!!!!!

今日は時間に余裕があったため、かなり作業を進めることが出来ました!!

完成まであともう少しです!!

 

ヒャキーン

買ったのはレフ板とか、新学期用のペンケースとかです!!

 

レフ板は買う予定はなかったのですが、店内をうろついていたらレフ板が目に入っちゃって…つい買っちゃいました!

なんか記事の撮影とかに使えるかな、と思いまして…こういうときにノリで買ったものって使わず部屋の隅で見つかることが多いのでそうならないように気をつけたい…!へへ!

 

さて、今日はこんな感じの一日でした!!

 

ちなみに、今日はMIU404が面白すぎて誰かに話したい欲が限界になってしまったので、母親に「『MIU404』って言うドラマがさぁ…面白くってさぁ…」と話しました。

 

すると、どうやら母親は当時リアタイしていたみたいで「あぁ、面白いよね」と言っていて、誰かと好きを共有できて嬉しかったです!!

 

以上、表示でした!!