小学校低学年名乗ってもいいかな…

こんにちは、表示です!

 

今日は、久しぶりに3DSに触ったり祖父の誕生日を祝ったりしてきました!!

 

実はですね、昨日暇だったので家を漁っていたら3DSを発見しまして…!!

 

3DSは私が人生で初めて買ってもらったゲーム機なのでめちゃくちゃテンションが上りました!!!やったーーー!!!!!!今もめちゃくちゃ嬉しい!

 

そう思いながら、ゲームを充電して久しぶりに妖怪ウォッチ3を進めていました!

 

その時、今までやった合計のゲーム時間が見れたのですが、22時間とかになっていて私そんなに進めてたんだ…!!!!と感動さえ覚えたほどです。

 

他の方からしたらどうってことないかもしれませんが、当時のわたしはとんでもないほどの飽き性で数日やったらすぐ飽きるっていう子供だったので、そんな私が22時間も同じゲームをコツコツやるって凄いんじゃないか…!?と思いました!

 

そう思いながら、勉強の休憩中とかにチミチミ進めていたのですが、久しぶりにみんなのトラウマでおなじみ、鬼時間と呼ばれる現象に立ち会って(?)しまって…

めちゃくちゃ心臓がバクバクしました…

 

小さい頃めちゃくちゃ手をガクガク震えさせながら頑張って倒そうとして記憶があります!

本当にアレはいくつになっても怖いですし、同じようにゲーム内で信号無視をし続けたらナマハゲと呼ばれる妖怪が出てくるんですけどそれもめちゃくちゃ怖かったです…

 

めちゃくちゃ懐かしくて勉強を忘れてめちゃくちゃ熱中してましたwww

 

その後は、祖父の家に言って誕生日パーティー的なものをしたのですが、その時に小綺麗なワンピースを着ていってしまい…

祖父母に「大丈夫?汚さない???」と心配されてしまいました…

 

それもそのはず、私は昔からトラブルメーカーなガキなのです!

なんというのでしょうか、落ち着きがない子供でして…

 

詳しくは話しませんが、保育園児の頃なんて、ソファを使って一回転しようとして前歯をバキッと折ったことがございますからね。

そのあと大急ぎで病院に行きましたことよ…おほほほほ…

 

そんな私の落ち着きの無さエピソードは山のようにたくさんあるので話しだしたらキリがございませんので、話を戻します。

 

そんな私を小さい頃から見ている祖父母は私がワピースを汚さないか気が気でないのです。

なので、食事中は洋服の上から汚してもいいよの布を貸して頂きました。うふふ…

ちなみに食べたのはお寿司です。美味しかった〜〜!!!おいしかった…

 

と、まぁこんな一日でした。

 

実は、朝起きたとき今日が祝日だと思っていなかったため「あれ…!?みんな起きてなくない…!?!?遅刻するよ…!?!?!?!?大丈夫…!?!?!?!」とかなり焦っていました。

祝日だとも知らずに。

 

ここ最近寝起きがスッキリなので7時に起きています!

妖怪ウォッチもやってるし、早起き出しで、小学校低学年名乗ってもギリ許される。電車も子供料金で乗ろう!(ダメです)

 

以上、表示でした!ここまで読んでくださりありがとうございます!