無題

こんにちは、表示です。

 

今日は、久しぶりに箇条書き日記にしようと思います。

 

・「お前それ桜じゃなくてサクラな!?」というツッコミを思いついた。が、もう既に存在してそう。

 

・最近作字をしたいなーーーーと思っている。なんかできたらかっこいいから。

 

・だけど私センスがねぇでござんす。あーらよっと。

 

・深夜テンションかもしれないけど、まあいいや。全部諦めてますから、私。

 

・明るい人間になりたいなぁ…とずーーっと言っている気がする。

だってなりたいんだもん。友達もほしいし。

本当に明るい人っていいよなぁと思う。いつもニコニコしてる感じが救われる。

みなさんもそう思うでしょ?ね、おそろっちですね。

 

・人の日記とか見てると、当たり前なんだけど「やっぱ誰しも同じ考えなんだな」って思う。

私はあくまでも凡人だということを実感させられる。

 

・そんなもんだよね!!!みんな

 

・あったかいうどんが食べたい。優しい味の。

 

・今日、久しぶりにスイッチを触った。

UNDERTALEというゲームを久しぶりにやりたくなったのでやった。

めちゃくちゃ楽しい。記事を書かなきゃいけないなーと思いながらやった。楽しい。

 

・UNDERTALE、めちゃくちゃ小ネタが散りばめられていて凄い。

メタ読みも凄い。メタ読み大好き。

 

・サンズが好きです。

 

・春になったら、散歩がしたい。

 

・今、雪だし寒いしで散歩に行っていない。早く行きたい。

 

・春生まれだからかわかりませんが、春が好きです。

桜がみたいな〜〜〜。春の匂いをかぎたい。春の匂いって花粉?花粉の匂い??

 

ヒサカキっていう植物らしい。知らなかった。

 

・春になったら、桜餅が食べたいな…柏餅も食べたい。

 

・春は、応援している人の誕生日もある。

私自身の誕生日よりその人の誕生日のほうが楽しみ。はやくその日にならないかな。

 

・早く春になれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ワッ!

 

・部屋の掃除しよ〜〜〜

 

・相変わらず記事が終わらない。

自分を過信しすぎていた。ヤバい。

 

・今月中に出せるか?????????

 

・無理じゃね??

 

・頑張ります。

 

今日はここらへんで!!!

 

一応ブログ用にイラストを書いたんですけど使う所なかった!!!!!

 

表示でした!!!おやすみなさい!!!