クレープ焼いたりイラスト書いたり日記!!

こんにちは!表示です!

今日は、クレープを焼いたりイラストを書いたりしました!

なんか、私大体の日をイラストを書いて過ごしている気がします。

あんまり良くないかも。でもそれくらいしかすることがないのです。友達がいないので…

悲しいかな、いくら友達がいないことを嘆いても目の前にあるのは、友達がぽんと出てくるわけではないという現実のみ。今日の日記を書いていこうと思います!

それではどうぞ!!

 

学校から帰宅した後、私はとてつもなく暇でした。(暇だと思うならワークを解いたほうがいいのかもしれませんが、めんどくさいので先延ばしにするのが私です)

 

そんな暇な時に私はふと、思ったのです。

「あ〜〜クレープ食べた〜〜〜い」

と。

 

そう思った瞬間頭に思い浮かびました。

あのモチモチの生地に包まれた生クリームと甘いフルーツ。

それによって私のクレープ食べたい欲は加速。

「っしゃぁ!!!クレープ作ろう!!!!!!!」

こういうときの私の行動力はすごいですよ!

 

スマートフォンで「クレープ 生地 作り方」と検索。

そして出てきた一番上のサイトを開き、材料を計ります。

それらをレシピ通りに混ぜ合わせ、焼く!!!

私は、過去に何回かクレープを作っているのでクレープの生地を焼くなんてお手の物!!

なんなら特技って言えるのでは!?というレベルでうまいです。(主観)

生地をフライパンに流し入れ、ひっくり返す。

それを生地がなくなるまで繰り返し…かんせ〜〜〜い!!!!

いえ〜〜〜〜い!!!!やった〜〜〜〜!!!!!イイにお〜〜〜い!!!!!

 

ちなみに写真は撮ったんですけど、普通にスマホのデータをパソコンに移すのを忘れたので、貼れないです(バカ)

 

「よっしゃ〜〜〜〜!!!!食べますわよ〜〜〜〜〜!!!オ〜〜〜ッホッホッ!!!!」と思ったのですが、私の家は生クリームを常備しているわけではないので冷蔵庫にあったお好み焼きソースとマヨネーズ、青のりなどをかけてクレープお好み焼きなるものを食べました。

…腹が満たせりゃそれでいいってワケ!!!!ガハハ!

※母親が生クリームを買ってきてくれたので、夕食後に生クリーム入りのクレープを食べました。美味しかった…

 

その後はイラストを書いたりして過ごしました。

画質悪いし縦画面

すみませんね、縦画面で…

スマホで見ている方がおられましたらスクロール大変だったんじゃないですか?スマホで見ている方がいるか分かりませんが…


さて、私の家では19時頃に夕食を食べるわけなんですけどその時めちゃくちゃ生姜焼きの匂いがしたので「おっ!今日は生姜焼きかぁ!」と思ってリビングに向かったらハンバーグだったことがありました。

 

どうやらショウガを入れすぎたみたいです。

すみません字が汚いですね。でもめちゃくちゃ不思議で面白かったんで日記に書いときます。

そんなことを書いている間に日付がギリギリ!

今日はこの辺で!読んでくださりありがとうございます!!!

表示でした!!!