タッチタイピングとか〜の日記

こんにちは、表示です。

昨日は更新がなくてすみませんでした!言い訳をさせていただくとWi-Fiの調子が良くなくてインターネットに繋がらない状態だったんです…

まぁそれでも、7日もサボっているので弁明しても意味がないんですけどね…

今年の目標は早くも6日で諦めることになりましたが、まぁ仕方ないですね!テヘペロ

 

そんなことはさて置き今日は、タッチタイピングの練習をしたりイラストを書いたりしました!

それくらいしか書くことがないので、今日は短めかもしれません><

 

まず、タッチタイピングについてなんですけど、私はキーボードを打つ時独自の打ち方をしている&キーボードガン見という二刀流なのでそろそろタッチタイピングとやらを身につけたいな…と思いまして!

やってみた所、なかなか難しいなと思いました…

先程も書いた通り、独自の癖が抜けきらなくてつい普段通りの打ち方をしてしまうのでその度につまずいてしまうからなんですよね…

こう、手元を見ずにカタカター!っとできるようになりたいです!頑張ります。

 

そして、イラストについて!

今、イラストを書いているんですけどそれがなかなかに手こずっておりまして…

「シワとかってどうやってできるんじゃ〜〜〜…?????」とか思いながらグリグリ書いていたら23時半になっていまして…

びっくりしましたね。気がついたら7時間もイラストを書いていたんですから…

1日の殆どをイラストに費やしていました!びっくり!

 

と、まぁこんな感じでございます!

イラストを書いているとあっという間に時間が過ぎていきますね…恐ろしい…

 

そして、これは昨日のことなんですけど、昨日作曲に挑戦いたしまして…!!!

それでYouTubeやらでコードとかメロディとか調べたりして、素人ながらも頑張っております…!

ただ、技術が足りないのかメロディがどうしてもスカスカ?になってしまうのが現在の悩みです…!そこら辺頑張っていきたいです…!

以上、表示でした!ではまた!