【日記】ドラマ見たり、公園行ったりした日

こんにちは、表示です!

 

昨日、久しぶりに散歩がてら公園に行ったのですが、疲れ過ぎて家に帰ってきた直後寝落ちしてしまいました!

体力がなさすぎますね!!

 

さて、今日もブログ書いていきますよー!

一昨日のフォーマットがかなりやりやすかったので今日も同じフォーマットで!

 

MIU404を見た!!

2020年に放送されたMIU404というドラマをイッキ見していました!!

いやーー…めちゃくちゃ面白い!!!

 

なぜ見始めたかと良いますと、「暇だな…」と思ってなんとなくAmazonプライムを開いてみたんですよ。

で、ホームの【あなたへのオススメ】みたいなところにMIU404がありまして。

そう言えば前に知り合いがめちゃくちゃハマってたなぁということを思い出しまして!

「せっかくだから見てみるか…」と見始めたわけですよ。

 

これがね…めっちゃ好みでした!!!!

 

やばい、面白すぎる!

 

私は、見たドラマや漫画が面白すぎると「〇〇 面白すぎ」と検索してしまうのですが、このドラマでもつい私のクセが出てしまいました。

 

 

だって面白いんだもん!!!!面白すぎ!!!!助けて!!!!!

みんな見て!!マジ!!!みんな!!!見よう!!!MIU404!!!!面白いから!!!!

 

主題歌!米津玄師!!!

youtu.be

 

聞こう!!!めっちゃいいから!!

 

いやーー見れてよかった!!!

キャラもね!一人ひとりめちゃくちゃいいキャラしてて!!!魅力的で!!!

まじでみんな魅力的です!!!!

 

でも、その中でも特に伊吹藍というキャラクターが好きです…

伊吹藍…!めちゃくちゃ足が速いキャラです。

 

皆さんもね、見ていなかったら、見てみてください…ぜひ

 

公園に行ったぜよ

今日も公園に行ってきました!

最近母親に「君は運動不足だから運動したほうが良いぜよ」と言われたため散歩がてら公園に行っています。

 

散歩中はマジでボーーーーーっとしているので写真も何もとっていません!

 

本当に、自分でもびっくりするくらいボーっとしていて、気がついたら1万歩近く歩いていました。びっくり。

 

ただね、ボーっと歩いているとは言え、一ミリも覚えていないわけではないのでぴょこっと話していこうかな。

 

まず、今日ではなく昨日の散歩の話になるのですが、散歩に行った時間がちょうど4時頃でワンちゃんのお散歩フィーバータイムだったらしくてですね!!

ワンちゃんがいっぱいいました!!!かわい〜!

 

で、今日の散歩はワンちゃん一匹もいなかった!!ふふふ!

今日は2時頃に行ったからかな〜〜!!ワンちゃん可愛かったな!!

でも、オオイヌノフグリがいっぱい咲いてて地面が青くなってた!青が好きだからちょっとうれしいね。

 

刺繍をした!!!うぇっへ

冒頭で話してたMIU404、これしながら見てた。

ながら見ってヤツ。

 

最近ね、ぬいぐるみ作っていまして!その顔の刺繍をしていました!

なかなかかわいくできたと思っています!

完成したら写真を載せようと思います!

 

 

さて、今日はこんな感じの一日でした!!

全体的にハッピーなのですが、ココには書いていない別件ですこし疲れてしまったので寝ようと思います!

 

以上、表示でした!おやすみなさい!!