無脊椎動動日記

こんにちは!表示です!!

 

今日は、朝8時半に起床しました!

私にしては早い方なんですけど、なぜかといいますとね…昨日、諸事情によりお風呂に入れなかったんですよね!

 

なので、眠りが浅くってずっと寝てるんだかねてないんだかみたいな状態でして…外が明るくなったから起きよう…と思い起きたのが8時半だった…ということです!

 

今書いてて思ったんですけど、上記の理由で起きるには8時半は遅すぎますね。

こういうときってだいたい6時とか5時ですよね。…何なんでしょうね。自分でも意味がわかりません。

 

まぁ、そんなことはおいておいて…

 

その後は朝食を食べて、勉強をしたんですけどその時にしたミスを何故か写真に取っていたので載せておきます。

確か、無脊椎動物と書きたかったのを間違えて「無脊椎動動」になってしまって、動き過ぎでは…????と思ったので取った気がします。

 

え??????????

 

ちなみに、この写真を取ったときの自分は気づいていませんが、という漢字を間違えてます。

 

は??????????

 

次、行きましょう。

 

勉強した後は、昨日のブログで書いた通りこのブログによく出てくるツインテのやつのぬいぐるみを作ろう!!と型紙とか色々やっていました。

 

その際、顔に刺繍をしたのですが、「うはwwwwこんなん勘でイケるっしょwwwwフォカヌポウwww」と思いながらやっていたせいで微妙に左右非対称になってしまい、全てが嫌になりそうでした。

分かりますかね、このビミョーーーな左右非対称さ。イヤですね〜〜〜〜。

 

今日はほとんどこの左右非対称な歪みを直していたら一日が終わっていました。

ヤバ〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑笑笑爆笑

↑そんな笑うほどでもない。

 

お陰でめちゃくちゃ肩と腰がバキバキ言っています。

大丈夫かな…

 

少し不安になりますが、まぁ大丈夫ですよ!!!!!若いから!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ゴリ押し)

 

そして、休憩がてらブログに使うイラストでも描くナリか…と思ってイラストを1枚描いたのですが、あんまり納得できるクオリティではなかったので載せません!ふへへ…

 

あ、あと今日は手帳を買ったんですけど、その手帳4月から始まる手帳であと似ヶ月くらい待たなきゃ使えなくてトホホ…と思ったりもしていました!

単純に私の確認ミスなんですけどね…!!!

4月になるまで待とうと思います!!!!

 

と、まぁ今日はこんな感じの一日でした!!!!

そろそろなにか企画的な〜〜???みたいなのを考えないとな〜〜〜と思っています。な〜〜〜〜んも思いつきませんが。ヤバい!!!

 

以上、表示でした!ここまで読んでくださりありがとうございます!!!!