雑談をしようよ!!!

こんにちは、表示です。

今日は勉強とパソコンカチカチぐらいしかしなかったので、雑談をしようかな…と思います!

 

こんな感じの一日だった

今日はあまりにも暇すぎて「ブログのサムネ作ってみるか…」と思い作ってみたのですが、あまりにもセンスがなさすぎて笑ってしまいました。

これ…ですね。本当は今にでも削除したいほど「セ、センスねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」と思っています。ううううガガガ。

 

まぁ、実を言うとちょっとやりたいことがあってその練習のついでなんですけど、こんなので大丈夫か…??????とかなり不安です。ヤバい。

このサムネは、VTuberの方が使っている感じでやろう!!と思って始めたんですけど、まぁ…ね。

ひどすぎます。

 

まぁでも、最初っからセンスがいい人なんてほんの一握り。

私のような凡人はここからですよ!

センスは磨くものって何かで見ました!!!!私!!!!!

磨いていくぞーーーー!センス!!!

 

あと、ロゴもどきも作ったりしたのですが、

ね。次、行きましょう。

 

 

雑談と言うことなので私が最近良く聞いている音楽の話をしようかな。

youtu.be

こちらは、バーチャルYouTuber月ノ美兎さんという方が歌っている曲です!

めちゃくちゃいいんです。凄いイイです。興味があったら聞いてみてください…

 

同じく月ノ美兎さんが歌われている「ウラノミト」も素晴らしい曲なのでぜひ聞いていただきたいです…!!!

youtu.be

あとこのカバーもめちゃくちゃいいので良かったら…

youtu.be

 

あとは、ARuFaさんという方の「さんさーら!」だったり

youtu.be

ベータソングも大好きです!!!

youtu.be

この曲はですね…本当にいい曲なんですよね…!

 

先程挙げた「アンチグラビティ・ガール」も「さんさーら!」も「ベータソング」も共通して、励まされる曲でして…

めちゃくちゃイイんですよね…

 

さんさーら!はアニメの最終回感があるとファンの間ではよく言われているのですが、本当にそのとおりだなと思っていまして…

 

歌詞の中に「地獄」とか「天国」というワードが出てきたり、題名がサンスクリット語で「輪廻転生」という意味だったりするのでそのせいかもしれないなぁ、と思いながら聴いております。

 

やっぱり生身の人間にとっての最終回って「死」じゃないですか。

だから、こんなに最終回感があるのか〜〜〜????

 

まぁ何はともあれ、めちゃくちゃいい曲なんで!!!ほんと!!!!ね!!!!

興味があったら聴いてくださいね!!!!!おすすめです!!!

いつか、時間を取ってARuFaさんについての記事がかけたらいいなぁと思います!

 

雑談をしよう!と冒頭に書きましたがいつもとあんま変わっていないかも…でも楽しくかけてよかったです!!

 

今日はこの辺で!!

以上、表示でした!!!ここまで読んでくださり、ありがとうございます!!!!