シュークリームの話!

こんにちは!表示です。

 

今日は、やりたいことがいっぱいあるので本当に短いです!

あと、初めてお題機能を使ってみようと思います!!

それではどうぞ!!

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

最近美味しかったもの!

これは、今日食べたシュークリームですね!!!!

 

「なんかクリームが食べたいなぁ…」みたいな日ってありますよね。

私は今日がそういう日だったんですけど、「コンビニ行くのもめんどくさいからいいや…」と諦めていたところですね!母親が買ってきてくれて!!!

 

あまりにもタイミングが良かったのでビビりました。

シュークリームを食べているイラストのつもり

シュークリームって本当に美味しいですよね。

思い出したらまた食べたくなってきましたw

 

シュークリームと言えば、小学5年生のときに自分で作ってみよう!と挑戦したことがあるのですが、その時できたものがあまりにもひどすぎてですね…

 

全然膨らまないわ、味は美味しくないわで散々でした…

多分、あんなにひどいものを作ったのはあれが初めてです。

小学5年生にはハードルが高すぎたんでしょうね…

 

いつかまた挑戦したいです!

その時はブログに書くのでよろしくお願いします!!

 

今日はこの辺で!

以上、表示でした!!