くら寿司行ってきた日記!

こんにちは!表示です!

昨日は、なんだか更新できる気分ではなかったのでお休みしました!!

 

そんな私ですが、今日はくら寿司に行ったりしました!

 

私には妹がいるのですが、その妹が「ハイキュー‼」という、高校バレーを題材とした漫画のファンでして…

 

そのハイキューとコラボしているのでじゃあ今日行こうか…ということで行ってきました!!

 

行く途中の車で、私はぼんやりビッくらポンの「くら」がひらがななのはくら寿司のシステムだからなのか…!!!!なるほど…!!!」という皆さんご存知のことに今更気づいていたりしました。

 

あれ、なんでびっくりぽんじゃなくてビッくらポンなのかずっと分からずに居たので良かったです!!!

 

あと、サイゼってサイゼリ「ア」だっけ…サイゼリ「ヤ」だっけ…というどーーーーーーでも良いことも考えていました。

調べてみたらサイゼリ「ヤ」でした。サイゼリヤ、美味しいですよね。

 

そんなこんなで、くら寿司に着きました!

店に入った途端、めちゃくちゃ人が多くて動揺してしまったほどです。動揺し過ぎて入口にあるガチャガチャにぶつかってしまったほどです。「お、おう…ぅ…」という声が出ました。痛かった…

 

私の住んでいるところは、かなりの田舎なので人が少ないんですよね。

だから人混みを見るとびっくりするという習性があるのです。

あ、びっくらこいたって言った方が良いですかね!!ビッくらポンにちなんで!

 

すみません。なんでもないです。話を戻します。

 

あまりにも人が多いものですから「あーーーこれ結構待つやつかな…嫌だな…」と思っていたらなんと父親が予約していたらしく「ナイスーーーーーーー!!!!」と思いました。感謝!!!

 

ですが、予約していたとはいえ、少しは待たなくてはいけないようだったので少し店内を見回したりしていました。

 

ハイキューとコラボしているのと三連休のど真ん中ということがあってでしょうか家族連れが多かったです。混んでいるのもそれが理由でしょうね。

 

数分後、席に案内されました!

 

このとき、久しぶりの回転寿司にテンションが上って居た私はずっと「うへへへへwwwwwwわたしwwwwいwwい く ら 頼 ん じ ゃ お う か なwwwwwwふっwうふふふふwww」とずっとニヤニヤしていました。

 

自分でもめちゃくちゃキモいな…と思いました。でも仕方ないよね!回転寿司って子供はみんな大好きですから!ね!

 

ちなみに一番最初に頼んだのはマグロでした。っぱマグロっすね。

 

そのあとは、ずっと食べまくっていたわけですが、私は5皿ほどでお腹いっぱいになったのでデザートを食べたのですが妹が10皿ぐらい食べてて笑っていました。

 

推しの力ってすげーー!とその時は思っていましたが、今冷静に考えるとほとんどのお寿司をシャリハーフで食べていたので当たり前かもしれません。

 

合計40皿ほど食べたのですが、結局当たったのは一回だけでした。ですが、2,500円ごとにクリアファイルがもらえるらしく妹は2枚もらっていました。よかったね!

 

その後は「お腹いっぱい!美味しかったぜ…」と思いながら帰宅し、パソコンをいじっていたら23時…という感じでした。

 

今日はかなり充実した1日だったな〜!!!と思います!!!

 

以上、表示でした!ここまで読んでくださり、ありがとうございます!!