出掛けた!!

こんにちは!表示です。

 

今日はですね、出掛けたのでそのことを書いていこうと思います!!

 

えー、まず9時に起床しました。

 

朝起きて時計を見たらぴったり9時だったので「ラッキーーー☆今日もいい日になりそうだぜ☆」と思いながら、歯を磨いたのですがその途中「お”えっ」とえづいてしまったので最悪でした。

 

一気にすべてが嫌になりましたが気を取り直して、朝食を食べます。

 

朝はパン派です!今日は、バターを塗って蜂蜜をかけたり生クリームを乗っけて食べたりしました。甘党なんです。うへへ

 

このとき気がついたのですが、歯磨きの後に生クリームを食べるとチョコミントの味がします。試してみたい方は試してみてはいかがでしょうか。

私は、意図的にはできないのでしませんけど。

ちなみにチョコミントは好きです。

 

さて、朝食も食べたところで私はインターネッツをしました。終わりです。

「はぁやべー、勉強しなきゃね〜〜」と思いながらやるインターネットの楽しさをあなたも知っているでしょう。

仕方ないのですよね。うふふ!

 

このとき母親に「イベントやってるみたいだから行かないか?」と聞かれたのですがフツーにめんどくさかったので行きませんでした。

インターネットやってる方が楽しいし…

 

まぁ、そんなこんなで気がついていたらお昼になってかなり焦りました。

でも、過ぎてしまったことを後悔しても仕方がないな〜、と思いファミチキとおにぎりを食べました。

 

美味しかった…毎日食べたい…

 

その後は、妹が本を買いたいと言うので出掛けました。

私も買いたい物があったのでちょうどよかったです!

 

商業施設に向かっている途中に、自転車で布団を運んでいる人が居て「え!?スゴ!!」と思ったりもしました。

 

ショルダーバックと同じ要領で、そのまま自転車に乗っていましたね。

 

「アレだったら自動車にひかれたとしても布団がクッション代わりになって怪我しないんじゃないか…?」というのが思いついたのでいつか検証してみたいと思います。いつかね。

 

その後は商業施設に行って「やべー、なにかネタになるようなものないかな〜〜!」と探したりしました。

やべー、と思いつつも8割ぐらいボーっとしていたので意味がなかったです。気持ちだけ焦っている。

 

ちなみに買いたかったものは買えました!!ハピハピ。

 

その後は普通に家に帰って、パソコンをいじったり勉強したりしました!!

 

ちなみに、今日の夜ご飯はたこ焼きでした!!嬉しい!!!!

たこ焼き美味しいですよね…大好きです。というか粉物は大体好きです!美味しいから!!

 

とまぁ、今日はこんな一日でした!!

 

このブログいつもはお風呂に入る前に書いているのですが、今日はお風呂に入った後に書いているからか、頭がボーっとするので誤字とか脱字とかしていたらすみません!!

 

以上、表示でした!!!

ここまで読んでくださりありがとうございます!!