バレンタインデーだね!!!!君はチョコを貰ったかな!?

こんにちは、表示です。

 

今日はバレンタインデーですね。(後もう少しで終わりますが)

皆さんはチョコを貰えたでしょうか?

 

私は、友達も好きな人もいないのでもらってもいないし、上げてもいないです。

 

皆さんには分かりますか!?!?

妹が友だちからもらったチョコを美味しそうに頬張るのを横目にひとり悲しく家にひっそり眠っていたちっせぇちっせぇチョコレートを食べる人間の気持ちが!!!!!!!!!!

 


私は、いつになったらバレンタインデーが終わり安くなったチョコレートを頬張る人生を辞められるのだろうか…

 

悲しくなってきた…

 

うぇーーーーん…およよよよよ…めそめそ…おいおい…

 

チョコ食べたい…あーーーーーー…あ”ーーーーーーー!!!!!!!!

 

私に友達をチョコをください。お願い。

 

さて、そんな私ですが今日はネタ記事とかで使えそうな公園などを探していました。

ちなみに後もう少しでテストです。本当はそんな事している場合ではないんですけどね。

 

まぁそんなことは置いておいて、色々探したんですけどコレがね見つかんないんですよ…!!!!!!

 

やばくないですか?

 

\ ぇ──(藁)(藁)マ゙/″ゃレよ″<ナょレヽ(藁) /

ほら、私の心の中のギャルもこう言ってる。

 

少し話はそれますが、皆さんギャル語読めましたか?

私は「…?」と思いながら打ちました。コレで合ってるのね!?本当ね!?大丈夫ね!?

 

話を戻します。

私は、ネタ記事で使えるような人気のない公園を探していたのですが、ないんですね。コレが。

 

公園は近くにありますが、そこの公園は人がそこそこ多いためネタをやるのはちょっと…とためらってしまいます。

 

人に見られたくないんですよね。恥ずかしいから。

 

ネットの皆さんに見てもらう分には良いですよ。だけど、対面となるとちょっと…ねぇ…?

 

あと、もし回覧板とかに不審者情報って言って乗ってしまったら元も子もないですからね!!

 

でも、今日はストリートビューとかグーグルマップで探したので実際に歩いてみたら意外な場所にあるかもしれませんし、希望を捨てずにいようと思いますw

 

まぁ、公園が見つかったら次は撮影をどうするかなんですけどね…

友達がいないですし、親にも妹にもこのことは言っていないので、三脚でしょうか。

持ってねーな…三脚…

 

買うかぁ…

 

と、まぁこんな感じの一日でした。

バレンタインデーはなんだか自分が惨めに感じますね…うへへへ

 

よっしゃー来年こそは友達作ってバレンタインデーのチョコもらっちゃうZO☆

まぁ、無理なんですけどね(諦めの目)

 

以上、表示でした!ここまで読んでくださりありがとうございます!