セルフ相槌を打って自分を励まそう。

こんにちは!表示です!!!

今日は、イラストを完成させたり勉強したり、という1日でした!!

 

まず、11時頃に起床。まぁまぁ…まずまずってところですね。

そして、朝食にはクッキーを食べました。

ここでこれってもしかして朝食ではなく軽食か…?と思って調べたのですが、グーグル先生によると【簡単な食事。手軽な食事。】らしいので、軽食ですらなかったです。おやつです。

 

私の不健康さが垣間見えましたが、去年はインフルにもコロナにもならなかったので大丈夫です。今年なるかもしれませんが…()

 

クッキーを食べ終わった後は、イラストを書きました!

完成したのでTwitterにあげよー!と思ってズルズル過ごしていたら、今Twitter(X)に画像を投稿するとセンシティブ判定を受けてしまうらしいので、完成したイラストはまだ日の目を浴びていません。

 

話を戻しますね。

イラストを書き終え、お昼ごはんを食べた後なんですけど、ね。

あのー、ね。勉強をしました。

 

 

 

ブログを書く人間としてあるまじき行為だと思います。

 

いや、このブログが、「勉強をわかりやすく教える!」というコンセプトだったらそれは素晴らしいことだと思いますよ。本当に素晴らしい。

だけどここ、そんなブログじゃないですから!

そんなすごいような記事かけるほど頭良くありませんからね!!!!!!

あーーーーーー!!!!!楽して天才になりたいよーーーーーーーーー!!!!!!!助けてーーーーーー!!だれかー!私を変えてーーー!!!

 

まぁ天才云々はおいておいて、もうちょっと私は行動した方がいい。なんか。ブログに書けるようなことをした方がいい。助けを求めても何も変わらない。

ウケを狙っていったほうがいい。なぁ。

 

ウンウン(セルフ相槌)

 

今年はブログに力入れていくぞっ☆って思ってるのに何も変わらない!

友達はいないし、ネタ記事も書いてない(コレはまじでやばい。本当)

 

まぁまぁ…まだ2024年も始まったばかりだし…そんな焦らなくていいんじゃない?(セルフ相槌)

 

そっかぁ…まだ大丈夫?

 

うん、それに君はまだ中学生だから…大人になるまであと6年はあるんだぞ!大丈夫!(セルフ相)

 

そっか、なんか大丈夫な気がしてきた!!

ありがとう、自分!!

 

 

↑コレ大丈夫じゃないです。

もう一度言います。

大丈夫じゃないです!!!!!!!!!!!!あーーーーーー!!!!!!!

 

常にコレの繰り返しです。

こうやって、来年も再来年もだめな自分を肯定し続けて最終的にはクソボロな大人になっちゃうんだ。

へへーーーーーん。へへっ。

へへーーーーー!

いいもんねーーーーーーなんとかなるもんねーーーー!!!

なんとかできるよ、私なら!!!

大丈夫!!!っしゃ!!!!!

頑張るぞーーーーー!!!

 

テンションがおかしい自覚はあります。

なんか興奮しているんでしょうね。

まぁでも、いつか(というか今週中)になんらかの記事を出せたらいいなと思います。

期待はしないでください。ほんと。

 

以上、表示でした!!!

ここまで読んでくださりありがとうございます!!!