マウスでお絵かきクイズをしようじゃないか!!!!

こんにちは!表示です。

今日は、数学のワークを解いたりイラストを書いたりしたのですが、まぁあんまりブログに書くようなことでもなんでもないので今回はマウスでお絵かきをしようと思います!

 

とはいえ、ただお絵描きするだけではありません。

どうせならクイズをしようじゃありませんか!!!!

 

※ちなみに今回は本当に読むだけ時間の無駄だと思います。めちゃくちゃ暇な方だけ見てください。

 

ルールは大体わかっていると思いますが、一応説明させていただきます。

単語をランダムで出してくれるサイト今回はこちらのサイトから出た単語を私が書き、皆さんに当ててもらう(ピンポイントに当てるのは難しいと思うのでその単語が入っていれば正解)

というものでございます!!!

 

それでは行きますよ!

1問目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ皆様準備はよろしいですか?

正解は……

という単語でした!!!!!

分かりましたでしょうか?これは分からなくても仕方がないといいますか、私の画力のなさが原因だと思うので大丈夫です!(?)

書いてみて思ったのですが、これめちゃくちゃ難しい!!!!ヤバい!!!!!!!

 

では、2問目!行きましょう!!

\ デーデン! /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に難しいと思うのでヒント(というかほぼ答え)を…

書いたのは幽霊(のつもり)そして、野球バットを書いたのはそれが私の中のTHE・部活だからです。ということは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

でした!!!!!!!!わかったかな?☆

 

すみません、なんですかコレ。

 

いや、書いたのは私なんですけど流石にやばすぎるかな…って。

もう笑っちゃいましたね。

これで幽霊部員かよって。

なに?野球バットと野球ボールって。

コレで私は部活を表したかったみたいですよ。笑ってください。

 

さて、いかがでしたでしょうか。

こんなクソみたいな時間を過ごした気分は…

でも、ありがとうございます…こんなものをここまで読んでくださるなんて…

ありがとうございます…

 

今回は時間の問題で2問しかできませんでしたが(2問しか!?!?)またいつかやるときはもっと数を増やしてやろうと思います!!!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!以上表示でした!