お部屋片付けにーっき

こんにちは!

今まで幾度となく親に「片付けをしよう!」というテーマの本を変え与えられてきましたが、自主的な片付けは絶対にしなかった中学生、表示です。

 

今日はですね、そんな私が部屋の片付けをしました!偉くない!?!?!?偉い!!!!(セルフ褒め)

といってもまだ机と床だけしか掃除できていないんですけど()

今日はそのことについて書いていこうと思います!いやー本当にえらいなぁ…(しみじみ)

 

えー、まずしたことは引き出しの中のお掃除です。

ワタクシ、人間は2つに分けられると思っているのですよ。

それが「引き出しがごちゃる人間/ごちゃらない人間」です。\メガネクイッ/

 

私はもちろん、机の引き出しがごちゃごちゃしている側の人間なわけで…

それはもうもはや芸術と言っても過言ではないほどにごちゃついています。

普段はそんなことを気にしない私でも流石にこれやばいな…と思うレベルで汚くなっていました。

 

なので今回!机の掃除をしよう!!!と立ち上がったわけなのですが、もうね気が遠くなるかとおもいました。

ホワ~

掃除中の心の中はずっとこんな感じでした。疲れるーーーー!!!!!!

 

まず引き出しの中のものを全部出して…

そしてね、これはいるないらないなって選別していくんです…

で、いるものだけを集めて今度はね、出しやすいようにペン立てとかに入れるんです。

ホワ~

めちゃくちゃ疲れました。もうやりたくない!嫌だーーーーーー!!!!!!!!!!!!片付け嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そしてお次は、床の掃除機がけをするんですけど、まずね、床を見えさせなきゃいけないんですよね。これ。

ねぇ。

 

床に何が置いてあるかと言うと、工作に使うダンボールとか、あと読み終わったジャンプとかですね。もうね…イヤ…ですよね。

そうは思いつつ、片付けるしかないのです。汚いから。

嫌だーーー片付けめんどい!!!

と思いながらもなんとか片付け終わりました。もうなんかつかれて頭回っていません。今も。

こんな感じです。ずっと。

話を戻します。

まぁ夜の9時ぐらいに掃除機をかけまして…

そこから、疲れた自分を慰めるために音楽を聞いたり、ネットを見ていたりしたら23時32分…めちゃくちゃギリギリの投稿になってしまいました。

 

今日のブログ本当に頭が回っていない状態で書いているので「伝わりづれーーー」と思っても許してください…

いつもと変わらない…?それならいいんです…

では…さようなら…ここまで読んでくださりありがとうございます…!!