支離滅裂日記!!!!!!!

こんにちは、表示です。

 

今日はイラストを書いていました!!!それくらいしかしていませんw

 

まず、10時頃に起きました!昨日の夜は「金曜日だから…」といって夜ふかししてしまったのでいつもより遅めです。

 

ちなみに、今日は推し(よく話題に出すAさんとは無関係)が結婚する夢を見て「うわアッ!!!!!!」という最悪な目覚めでした。

イヤすぎて起きてすぐTwitterで[推し 結婚]と検索してしまったほど…

 

枕がちょっと濡れてて笑いました。どんだけ嫌なんだよ。

 

「うあー…最悪かもー…」と思いながら歯磨きをしていたらえずきました。毎回えずいている気がする。

 

その後は、私のブログによく出てくるツインテールちゃんのぬいぐるみを作ろうか…と思い型紙とかを調べたのですが、布用のペンがないということに気づきすべてが嫌になってしまったのでやめました。

 

まー土曜日だし己の欲望に従おうぜ…ということでお次は魔導書を作ろうとしたのですが、コレまた材料がなかったのでやめました。

 

ハイハイ次いこー笑笑とおもい、大人しく勉強をしました。

やったのが社会のワークなんですけど、暗記は得意なのに歴史はぼろぼろな人間なので「話したこともない人の名前をひたすら覚える、社会とかいう教科ーーー!!!!!」と思い始めていました。

 

逆に話せばイケる気がするので、いつか話せたらいいね。

織田っちとか、トクガーワとか。

あんまり絡みないからこれから絡んでいけたらいいな💗👍🏻的な…

話せるとしたらあの世なんですけどね。

 

3時間ほどやった頃には勉強にも飽きてきたので、イラストを書いたりしていました。

めちゃくちゃ私用なので載せられませんが。なかなか可愛く描けたんじゃないかな…とは思います!

最近本当に絵を書かなくなったのでやべーーと思っています。

 

今日は、こんな感じの日でした!

あんまり言葉がまとまらないので支離滅裂な文章になってしまっていたらすみません!!!

 

以上、表示でした!おやすみなさい!