姿勢悪日記←漢字ばっかり!!

こんにちは、表示です!

 

今日は、最近姿勢が悪いな…と思うことが多くなったので、姿勢をめちゃくちゃ意識しながら勉強したりしました。

 

ちょっとくらい大丈夫だろ…と思って、数十分間猫背になってしまったりと大変でした。

 

あと、勉強中は私の筆圧が強すぎたのか、何回もシャーペンの芯がバキバキ折れたのがウケました。いや、本当にありえないぐらい折れてしまい…

「あれ!?昨日もシャーペンの芯変えなかったっけ!?」

みたいなことがありました。そう、昨日交換してるんです。こっちは。

このままだと1日1本消費することになってしまいますね。大変。

 

筆圧が強すぎるのも改善したいです!

 

あとは、最近早寝できるように気をつけていますね!

そのおかげか、今までは、「眠くないけど流石にそろそろ寝ないとヤバいから…」だったのが、最近は「眠いから寝るか…」になりました!

 

目覚めもかなりよく、朝起きたとき「あーーーーサイコーーーー!!!」と思いながら起きています。

夜ふかしはもう遅い、時代は早寝ですね。

 

高校も調べたりしましたね…!

昨日、知り合いに高校のことを言われたものの、そこの高校は校則がかなり厳しくて私に合うかなーー?と思ったり…

 

まーほとんどの人が破ってるんでしょうけど、私はできるだけ怒られたくない性分なので…

実際言ってみないとわかりませんがね!!

それにしても、高校はかなり楽しみだなーと思います。

中学に比べ自由度がぐっと上がるのはやっぱり魅力的に見えますねー!

 

演劇もやりたいなーと思いつつ、ここ数年で目立ちたくなくなっちゃったのでやるとしたら裏方でしょうね。絶対に表舞台には経ちたくないです。本当に。想像するだけで吐きそうになっちゃった。

 

自分の話になっちゃうんですが、数年前演劇関係でミスをしてしまったことがありまして…

その時のことを思い出して「うぐぅ…」となっています。

小さいミスですし、忙しい時期のミスだったのでだーーれも覚えていないとは思いますけど、あのときの色んな人の冷ややかな視線が…おろろろ……

 

いやでも、小学生がしたミスだしそんな人が死んだわけでもないですし、いっか!ね!大丈夫ね!はい、オッケー!はい!!じゃね!

 

話を変えよう!\パチン/

 

今日も今日とてイラストを書いたのですが、今日は慣れない構図を描いたのであんまり納得の行くクオリティにはできませんでした…

 

ですが、昨日のイラストで何かが掴めた気がするのでイラストに力を入れていきたいです!

めちゃくちゃテストが近いんですけどね。

まーーーーーなんとかなります。

 

文字数1000文字超えたので今日はこの辺で!

以上、表示でした!ここまで読んでくださりありがとうございます!!