イラスト描いたり日記

こんにちは!表示です!

今日は、とある知り合いにあったのでそのことについて書こうと思います!今日は眠いので短めかも!

 

実はですね、先日演劇関係のイベントがありまして…

私はそこに少しだけ、裏方として参加してきたのですが、そこきっかけで知り合った人が居まして。1年先輩(4月から高校生)の人です。

 

その人が今日、放課後に私の家に来てくれる事になったんですね!

理由が、先日渡しそこねたクッキーを渡しにくるためなんですけど。

で、クッキーと一緒にメッセージカードも一緒にくれて!ついでにちょっとお話しました!

 

その時、「私と同じ高校来てよー!」とかも言ってくれて、それだけでも嬉しかったんですけど、クッキーに添えられていたメッセージに、「私(表示)の演技が好きだから同じ高校に来てくれると嬉しいな♪」みたいなメッセージでめちゃくちゃ嬉しかったですよ!!!!

 

今、高校どこ行こうかなー!みたいに悩んでいたので候補も見つけられましたし、なにより私の演技を褒めてくれたのが嬉しくて…

 

その人、もちろん演技もうまいんですけど歌もうまくて…性格も優しくて、本当にすごい人なんですよ!!

 

その人から褒められたことにより嬉しさ増加みたいな…もちろん違う方に褒められてもめちゃくちゃ嬉しいんでしょうけど…

 

素晴らしい人なので、そんな人に褒めていただけて嬉しかったです…!!!

 

ずっと嬉しかったしか言ってませんね…wでもそれぐらい嬉しくて…ずっと浮かれていました…

 

あんまり浮かれすぎても良くないかもしれませんけど…うへへへ

 

っていう嬉しかった日記です!!うへへへ

 

その後は普通にニヤニヤしながら勉強して、イラストを描いたりしました。

描いた落書きも可愛く描けたので載せておきます!

ちなみにこの女の子はVTuberのARu子ちゃんっていう子です…!!

チャンネル貼っておきます!

www.youtube.com

 

最近、落書きばっかりなのでそろそろ1枚のちゃんとしたイラストを完成させたいです!!

 

今日はこの辺で!

以上、表示でした!

ここまで読んでくださりありがとうございます!!