【日記】サンドイッチ作ったり、欲しかった本を買ったり

こんにちは、表示です。

 

今日は、サンドイッチ作ったり、書いたかった本を買ったりしました!

 

サンドイッチを作った

まずサンドイッチを作った話でもしましょうかね。

これが作ったサンドイッチの写真です。

もうちっとシャレオツな写真のとり方が出来ないものかね、と自分でも思うのですが、あいにく写真を撮る機会なんてそうそう無いものですから。慣れないんだな、コレが。

 

味は、そこそこ美味しかったですよ。

 

まぁ、なぜ急にサンドイッチを作ったのかと言いますと昨日、なにかの媒体でサンドイッチについて見たんですよ。確か。

だから「明日はサンドイッチを作ろう!」と思ったのがきっかけです。

 

本当はねー!外で食べたかったんですけど、その後にカラオケに行く予定があったので外で食べるのは諦めました。

 

いつか再チャレンジしたいですね!お花見がてら!

あー、めっちゃいい!最高!自分で書いててめっちゃくちゃいいなって思いました!!

 

その時はたまごサンドだけじゃなくて、チーズとハムとキュウリが入ったサンドイッチとかベーコン・レタス・トマトサンドも作りたいです!!

うわ〜〜〜サイコーーーー!!!楽しみーーーー!!!!

 

フルーツサンドも持ってちゃったりー??えーーサイコーー!!!

 

カラオケ行ったり、欲しかった本を手に入れたり

カラオケに行くために外に出たらオオイヌノフグリが咲いていて「春やのぉ…」と思いました。

 

カラオケでは、なんか色々歌を歌いました!

星野源さんの恋とか、怪獣の花唄とか、ミックスナッツとかなんか色々…

 

点数は80点後半から90点前半を行ったり来たりでしたが、楽しかったです!

 

できることなら生きているうちに90点後半は取ってみたいところ…

まぁ、そんなことは置いておいて、私が話したいのはカラオケの話ではなくその後に行った本屋で買った本の話がしたいわけです。

 

その本はつい最近、新刊が出まして…

ですがどこの本屋に行っても見当たらず「うあああほしいいいいいいい!!!けど、どこにも売ってねーーーーーー!!!!!!どこに売ってるのーーーー????」

とうだうだ過ごしていたのです…

 

が、今日!そんな日からはオサラバ!

やっと、やっとこさ取り扱っている店舗を見つけたのです!

店員さんが「この本ですと…こちらにおいてあるかと」と案内して、手渡ししてくれたときの感激さったら!!!!!!!!

 

感謝感激雨あられ!!

 

いやぁ…本当に…ここ最近で一番感激したかも。心がうるおいました…

 

家に帰るまで我慢できず、つい車の中で読んでしまったのですがもうニヤニヤが止まりませんでした。

 

ここ最近は四六時中その小説のことを考えていて何も手につかず…

もう限界を迎えそうになったときに読む大好きな小説…もう、ほんっとうに最高でした!!!!!!!!

 

読みたい小説はもしかしたら限界が来るぎりぎりまで焦らすと最高に面白くなるのかもしれません。皆さんもやってみてはいかが!?私はもう二度とあんなじれったい思いはしたくないので望んではやりません!

 

今日は、この辺で!!

今日は良いことがいっぱいでした!!

以上、表示でした!!