からおけかにっき

こんにちは!表示です!

今日はカラオケに行ってきました!ストレス発散的なー?もちろん友達がいないのでヒトカラです。はは…

 

今日は、新しく買ったアイシャドウパレットやマスカラを試して見たりしました!

新しく買ったアイシャドウはピンク系だったんですけど「かわい〜〜〜〜…!!!!」と思いましたし、マスカラも「おぉ〜まつげバチバチ〜!!」と思い満足です!!!

 

っぱメイクはテンション上がりますね!

 

まー、いろいろ準備して、外に出たのですが、その瞬間めちゃくちゃ寒くて「うへ〜〜〜…」と思いました。

昨日はそこそこ暖かった気がするのに…

寒い〜〜と思いつつ、母親に送ってもらうために車に乗りました。さみーーー!!!

 

カラオケについたのですが、学生手帳を忘れて「あ”ーーー…」となりました。うへへへ…

 

カラオケでは、怪獣の花唄という曲や、ミックスナッツおジャ魔女カーニバルそして、アンチグラビティ・ガールなどを歌いました!

 

個人的な話ですが、アンチグラビティガールは頑張って80点ぐらいかな〜〜…と思っていたのですが、実際は86点と思ったより取れて嬉しかったです!!

 

以前、ブログでこの曲を紹介したほど好きな曲なので…!!

私は月ノ美兎さんの熱心なファンではないのですが、が曲として大好きで励まされる曲で勉強前に聞いています!

 

今回は、喉がカスカスで点数が86〜90点しか取れなかったので少し残念でした…!歌うのは好きなので上手く歌えるようになりたいです!

 

その後は、家に帰って勉強をして、イラストちまっと描いたりしました!

 

そういえば、今日の夜ご飯がカニで、その時妹が上手く食べれないのにイライラして「しねぇっ!」と言っていて「あらあら、お里が知れますわ…オホホホ…」と思いつつも「既に死んでるだろ」と思ったりもしました。

 

そのことをぼそっとつぶやいたら母親が泣くくらいツボにはまっていたのでハッピーでした。うへへへ

 

今日は、こんな日でした!!時間がないのでこの辺で!!

今日はカニが食べれてハッピー!!!ヤッタネ!!!

 

以上、表示でした!ここまで読んでくださりありがとうございます!