【書くことがないので】マウスで絵を描く…

こんにちは、表示です!!

 

今日は、イラストを書いたり勉強したりとしていました!

そのせいで体がバキバキですよ!!

もはやバキバキ超えてムキムキみたいな。コレだけで体がムキムキになったら嬉しいなーと思いました。

 

さて、今日はそんな感じの一日だったので特に書くことがございません!

なので、今日はテキトーに頭に浮かんだ言葉をマウスで書いていこうかなと思います!もうなんでこんな事するのかは自分でもわかりません。

 

まぁ、やっていきましょう。

まず、1つ目!

マウスで書いたルジョンド=和田です。

「何だこれは」と思った方はARuFaの日記、もしくはルジョンド=和田で検索ゥ!

 

2つ目はこちら!

こちらも、先程名前を出したARuFaの日記の管理人、ARuFaさんが大学生頃につけていた目線です!!

 

これを読んでいる方は「え??」と思っている方が大半でしょうけど、本当にパッと出てきたのがこの2つで…すみません…

 

個人的に、この目線は大好きなので再現できなくて悔しいです…

 

3つ目はこちらです!!

、です。馬。

 

皆さん分かりました?伝わっていたら嬉しいです。

 

私は昔、父親が競馬にハマっていた時期があってその時よく競馬場に連れて行ってもらった記憶があります。

 

今はめっきり行かなくなりましたが、ちょっと楽しかったな〜〜〜と思っていたのを今思い出しました。

懐かしー!

 

皆さんは競馬、やります?

私は大人になったら一回はやってみたいと思います。一回だけね?多分ハマっちゃうタイプの人間だと思うので…

 

最後はこちら!

ハンバーグです。

なぜかと言うと、ハンバーグが食べたいなぁ…と思ったからです。

ハンバーグ美味しいですよね…

 

私は、1月3日に東京に行ったときに人生はじめてサイゼリヤに行ったのですが、そこで頼んだハンバーグが上手くて「東京スゲェッ!」となった記憶があります!

サイゼリヤ、私の住んでいるところにないのでめちゃくちゃテンションが上っていました。

 

また行きたいなー、サイゼリヤ…!!

 

やっぱりマウスで書くのは難しいですね…!!

 

以上、表示でした!ここまで読んでくださりありがとうございます!!おやすみなさい!