100の質問!やってみた!!!

こんにちは、表示です!

今日は、頭が痛く、すべてのことにネガティブになっていました!ので、あまりブログに書くようなことはないです…

 

なので!

ずっとやってみたかったこ100のバトンをやろうと思います!

100mon.jp

こちらのサイトから持ってきました!

早速やっていこうと思います!

 

自己紹介したい人に100の質問

1. 名前

表示!

2. 名前の由来

ニックネームを決めるとき、たまたま目に入ったからです!

3. ニックネーム

表示。

4. 生年月日

2010年3月13日

5. 年齢

13歳!

6. 星座

魚座です!

7. 血液型

AB型です!!!フフフ!

8. 出身地

茨城県

9. 今の居住地

今はちょっとナイショ!

10. 身長

152cm…

11. 足のサイズ

23.5?とかですかね?

12. 兄弟構成

妹が1人です!

13. 経験してきた習い事

空手、卓球、デッサン教室…

14. 学生時代にしていた部活動

美術部的な部活でした!

15. 経験してきたアルバイト

中学生なのでしたことがないですけど、本屋さんとかしてみたいです!

16. 今の職業

学生
17. 趣味

絵を描く事!かな!
18. 特技

え〜〜〜〜!!!!特に無い!?かな?強いて言えば暗記?ウソウソ!!ウソです!
19. ハマってること

文章を読み書きすること!
20. 集めているもの

応援している人のグッズ!
21. 性格

クソ真面目、頭が固い。
22. 周りに言われる性格

大人っぽい…?かな?
23. 座右の銘

え!??!?パッと出てこない

24. 今までで1番の思い出

尊敬できる人の動画を見たこと!

25. 今までで1番辛かったこと

ナイショ!
26. インドア派?アウトドア派?

インドア!全然部屋から出ません!
27. 休日の過ごし方

昼間で寝て、ネットして、絵を書いて…
28. 長所

わかんない!
29. 短所

現実が見えていないこと!
30. 100万円もらえたら何に使う?

応援している人?かな!
31. もしも一つだけ願いが叶うなら?

尊敬している人より、やべーやつになりたい!(強欲)
32. 占いは信じる?

全く

33. ドラえもんの道具で欲しいもの

タケコプター!
34. 将来の夢

小学校の先生ですかね!今のところは!!!!

35. 子どもの頃どんな子だった?

空気が読めないやべーやつ
36. タイムマシンに乗るなら過去と未来どっちに行きたい?

未来!!!!過去に行っても何も変わんなそうだし、変えたくないからね!
37. 好きな物は最初と最後どっちに食べる?

最後〜〜!!
38. 今欲しい物

正直なところ、才能…?
39. 最近買った物

シールです…へへ
40. よく使うアプリ

Twitter
41. 平均睡眠時間

わかんないです!
42. 毎日必ずしていること

何かしら絵を描く事!
43. 朝起きたら1番に何をする?

トイレ!
44. 寝る前に最後にすることは?

ストレッチ!これしてめちゃくちゃ体が柔らかくなった。
45. 美容院に行く頻度

数ヶ月に一回?
46. よく買い物に行く場所

田舎だからそんな物無い!!!
47. 好きな食べ物

和菓子
48. 好きな飲み物

ココア?
49. 好きなお菓子

どら焼き!桜餅!
50. 好きなアイス

チョコ系のやつ
51. 好きなスポーツ

無い!!!そんなもん!!!
52. 好きな場所

なんかすごそうな神社…?
53. 好きな言葉

ナイショ!
54. 好きなアーティスト

え〜…ARuFaさん?一応ボカロpでもあるし…?
55. 好きな芸能人

ARuFaさん…?
56. 好きな本

え〜〜…ブルーピリオド?
57. 好きな映画

特に無いです!
58. 好きなキャラクター

シナモロール
59. 好きな色

青!
60. 好きな季節

春!(青春になってる!)
61. 好きな曲

ニツマルミュージック!!!
62. 好きなゲーム

UNDERTALE!
63. 好きなブランド

ない!
64. 経験してきたスポーツ

卓球!野球!
65. 学生時代得意だった科目

理科!数学!
66. よく聴く音楽

ボカロ曲はよく聞きます!
67. 家での過ごし方

ネットサーフィン
68. もしも魔法が使えたら

空を飛ぶ!!!!!!
69. 総理大臣になったら何を変えたい?

ナイショ!
70. 今の目標

なにか記事を一本書く!!!!
71. ストレス解消法

好きなネットラジオを聞く!

72. 尊敬している人

ARuFaさん!!

73. 国内で行ったことがなく、旅行したい場所は?

千葉!!!
74. 国内で行ったことがあるが、また旅行したい場所は?

京都!

75. 海外で旅行したい場所は?

台湾!
76. 苦手なことは?

運動!
77. 嫌いな食べ物は?

セロリ!
78. 好きな曜日

木曜日!

79. 1日で好きな時間

3時?
80. テンションが上がる瞬間

応援してる人のキャラソンが出たとき!
81. 最後の晩餐に食べたい物

マック。
82. 1日だけ誰かと入れ替われるなら?

応援してる人
83. 生まれ変わったら何になりたい?

応援してる人の子供
84. チャームポイント

無い!
85. 自分の身体で好きなパーツ

無いよ!
86. 自分の中の強み

わかんないです!
87. 今の仕事をしてなかったら何の職業に就いてたと思う?

学生なのでわからないですけど、付きたい職業は小学校の先生ですかね!
88. 口癖

わからない!
89. 視力

悪い!!パソコンくんなので。
90. 最近ポチ(ネット通販)った物は?

応援してる人のキャラソン
91. メイクのこだわり

メイクあんましないです!
92. ヘアのこだわり

毛量を抑えるようにしてます!
93. 貯金してる?

してない!
94. 過去に戻れるならいつ?

生まれる前?
95. 結婚願望は?

無いンゴねぇ…
96. 子どもは何人欲しい?

子供を生むことが怖いです…
97. 都会派?田舎派?

田舎!
98. 住むならマンション派?戸建て派?

戸建て!
99. どんな人に魅力を感じる?

明るくて、優しい人!
100. ここまで質問に沢山答えたご感想を!

疲れました!!!!ここまで読んでくださった方もありがとうございます!!!お疲れ様でした!!!

 

以上、表示でした!