ダラダラぐだぐだ日記!

こんにちは、表示です!

今日もきょうとてネタが無いので箇条書きでやっていこうと思います!

 

・なんでみんなそんなに頑張れるの〜〜〜!?!?!?と最近思っている。なんで!?!?!?ねぇ〜〜〜〜!!??!?!?

あと、なんかみんな大人になってくね!?なんで!?!?私の周りみんなサンタさん信じてないんだけど!?!?!なんで??????

私はずっとサンタさんを信じるよ!?ブラックコーヒーもずっと飲めないと思う!!!ねぇ!やだ〜〜〜〜!!!みんな頑張らないで〜〜〜〜やだ〜〜〜〜〜!!!!!!!

みんな頑張り過ぎだって〜〜〜〜!!!!!!うわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

・本当にね、みんなすごすぎ。なんでそんなに努力できるの!?!?怖いんだけど!?!?

私は生まれてこの方一度も努力をしたことが無いのでまじで努力できる人はすご〜〜〜〜いって思ってる。すごい!!!!!!!!!!

 

・最近作曲がした〜〜〜〜いと思いながらダラダラ毎日を過ごしている。

こわ...しろよ...思うな。行動しろ。

 

・本当にね...私の言うことは信じるなよ。有言実行ができないからな、私は。

 

・有言実行ね〜〜〜〜〜...できる人はすごいよ。

 

・欠点がわかっているならそれに向かって努力をしろよという話になるのだが、どうにもできない。できないと言うよりかはしない。そう、しないのだ。したくないし、しない。

 

・最近は、ずっと刺繍をしている。楽しい。手芸が再熱したきっかけは、尊敬する人が手芸にハマっていた時期があるという話をしていたからだ。だからずっと「あの人もこういう事を考えながら手芸してたのかな〜〜〜」と思いながらチクチクしている。楽しい。

 

・音楽を聞くことが好きだ。特定のアーティストが好きというわけではないけど。

ずっと聞いている。音楽ってすごくいいよな〜〜〜...聴くだけでどんな気持ちにもなれる。

明るい気持ちにもなれるし、楽しい気持ちになれる一方、不安になったり、鬱屈とした気持ちになることができる。

音楽を聞くだけで気持ちがコロコロ変わるのは面白い。

 

・音楽で思い出した。歌がうまくなりたいんだった。

私の尊敬する人は、歌がうまくて作曲経験があるので私もそうなりたい!という思いがきっかけだ。

 

・最近はほぼすべての行動の理由が「その人がやってるから」になっている気がする。

もちろんこのブログだってその人に憧れて始めたわけだし。

それでいうと、自分って結構変わってきてる気がする...?少しだけどね、本当に少し。1ミリぐらいか、それより少し大きいぐらい。

 

1000文字超えたので終わろうと思います。ここまで読んでくださりありがとうございます!!!!!!!!

ではまた!