短めの日記!

こんちは!

 

今日は、二学期最終日でした!

そのため、明日からは冬休み!!!!!!!やった!!!!!と浮かれていたのですが、母親から「明日は歯医者に行くから」と告げられ、冬休み初日は虫歯治療のため。歯医者に行くことになりました。やだ〜〜〜〜〜!!!!!!!

歯を削る痛さを13歳にして知ったのですが、ヤバいですね、あの痛さ。

もう笑っちゃうほど痛かったです。

 

そんなこともありますが、やっぱり冬休みは嬉しいものですね!

冬休みになったら何をしようか考えていますが、友達もいない自分のことですからパソコン見て終わりそうな気がします。へへ...

そうならないよう、記事とか書けたらいいな〜〜〜〜〜〜〜と思っていますけども...昨日行った通り自分は有言実行が本当にできないので、あんまり信用はしないでいただきたいですね。

 

そんなに気張らずにゆる〜くやっていきたいで〜〜〜〜す...いえ〜〜〜い...!

 

書くことがなくなったのでこの辺で!

ではまた!