クリスマスイブ日記!

こんちは!

 

今日はクリスマスですね!(あともう少しで終わりますが)皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は特にクリスマスらしいことはせず、オモコロの特集記事に出てきた宵之森ひずみというキャラクターのファンアートを漁っていました。

 

とはいえ、昨日はクリスマスらしいことをしたんですよ!昨日更新がなかったのはそのせいです。

クリスマスケーキを作ったり、祖父母の家に行ってきたりしました!

クリスマスケーキを妹がハート型に作りたい!というので妹に任せて作ったんですけど、食べる時ハートを6等分?どうやって...?と思いました。ハートって6等分できるんですか?

 

その後家に帰って、絵を書いたりしました!

 

家に帰ったあと、楽しすぎて興奮したのかわかりませんが、全然眠れなくて4:30まで起きてしまったので今日はこの辺で!

寝ます!おやすみなさい!

ではまた!