怠惰!

最近、ブログを書かなさすぎてヤバい!ということで書いていこうと思います!!表示です!!

書くぞ!!

・マック食べた!!!

今日はお昼にマクドナルドを食べました!!

 

食べたものはチーズバーガーにポテト、コーラという王道中の王道みたいなセットです。

チーズバーガー本当に美味しいですよね…

私大好きです!

こういうガッツリファストフード!みたいな食べ物を久しぶりに食べたので、一口目を口に入れたとき美味しすぎて目を瞑ってしまいました!

 

フライドポテトも久しぶりに食べて「これこれ…この塩味…」と思いました!!

フライドポテトの美味しさったらないよ…

美味しすぎる…

 

いやー…やっぱり美味しいものって最高ですね!!そう思いました!!

 

・散歩した!!

マクドナルドを食べた後は、少しでも運動しておこう…と思って散歩をして、公園に行きました!!

 

歩いた歩数は7000歩強。自分にしては、歩いた方ではないでしょうか!(マジで運動不足マン)

お散歩をしている途中は、シロツメクサの花冠を作ったりしながらホゲホゲ歩いていました!

あと、四つ葉のクローバーや五つ葉のクローバーを見つけてウハウハしたり。

 

私は歩いているとき、つい下を見ながら歩いてしまうのですがこういう事があるから下を向いてしまうんですよ…

四つ葉のクローバー見つけれて嬉しい…

 

あとは、公園のベンチに座って本を読もうと思ったのですが、普通に風が強かったので諦めました。

 

今日は暑くもなく、ちょうどいい気温だったので散歩には最適でした!

やったね!!

 

と、まぁ今日はこんな感じでしょうか。

最近は、本当にブログを放置気味でヤバい!ので今月からまたゆっくり再開できたらいいなと思います!!

 

企画記事もいっぱい書くぞ!!!(マジで)

 

それでは、以上表示でした!!!

また明日!!

読んでくださりありがとうございます!!