やりたいこと発表ドラゴン

こんちは!裏戸ヒョウジです!!

 

今日は、ブログに書くようなことは特に起こりませんでした!

ということで何を書きましょうか…

 

ここ最近はリアルの方でいろいろ忙しかったのが落ち着いたので、やりたいことでも書いていこうかな!

 

まず、1つ目!

ソフトクリームが食べたい!

最近、暑くなってきましたよね〜!そうなると食べたくなるのがソフトクリーム!

美味しいですよね!ただのミルクソフトもいいんですけど、個人的には抹茶ソフトが好きかな〜!

 

あと、チョコとバニラのミックスが頼めるときは、毎回ミックスを頼んでいる気がします!1つで2つの味が楽しめるのって最高ですよね!!

 

そして2つ目!

・カラオケ行きたい!!

私の家は、一ヶ月に2回までだったらカラオケの料金を母親が払ってくれるのですが、今月は1回も行ってない気がする…!

 

行きたい〜〜〜!!歌、歌いたい〜〜〜〜!!!え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

 

ちなみに、私は小学生の頃はめちゃくちゃ音痴だったので、今の80から90点は平気で取れる状態にまで成長して嬉しいです!!

 

歌が上手い人って本当に憧れますわ…!オ〜ッホッホッホ!

私の中のお嬢様もそうおっしゃられています。歌を歌う人は皆自身を持ってくださいね…

 

そして3つ目!

・ぬいぐるみが作りたいンゴ

 

そう、ぬいぐるみが作りたいんです!

ぬいぐるみと言ってもくまのぬいぐるみとかではなく、このブログのマスコットキャラ的な存在の唐揚とうふのぬいぐるみです!

コイツ

もっと特徴のあるキャラデザにすればよかったかもな〜と思いますが、まいっか〜!

 

やりたいことはこれぐらいかな〜!

 

そして、話は変わりますが、久しぶりに自分のブログを読み返したのですが、すごいね。黒歴史じゃん。

でも、黒歴史なきところに歴史なき、的な…ね!何をするにも黒歴史はつきものと自分に言い聞かせます!

 

今日は、ここらへんで終わりにします!

以上、裏戸ヒョウジでした!おやすみなさい!!

 

【タイトルの元ネタ】

youtu.be

 

めちゃくちゃ癒やされる曲なのでよかったら聞いてみてください!