嬉しいことの話をちょこっとしよう

こんにちは!裏戸ヒョウジです!!

 

今日は、昨日も書いた通り遠出してきました。

なので!今日の日記はお休み…!します…!

 

一応、宣言は毎日更新することなので日記をお休みすることは別にルール違反じゃ、ない!!私がルールです!

 

でも今日はめちゃくちゃ嬉しいことがあったから、そのことについて少し書こうかな。

 

私は、匿名ラジオというネットラジオが大好きなんです。

(匿名ラジオとは、インターネットで色々やってる目線の人と仮面の人が、やってるラジオ)

そして、星野源さんも好きなんです。恋とか、生命体とか、喜劇とかの曲も好きですし、何よりMIU404に出演されていましたし。

どっちも好きなんです。大好きです。

 

で、今日、ツイッターを見ていたら、この御三方が鼎談した記事が明日公開されるという事を知りまして…

 

うわぁぁぁぁ、嬉しいぃぃぃぃ!って思いました。

いやぁ…本当に…世界って美しいですよね…

もう本当に嬉しいです。明日が楽しみです。