7月ですって。早い〜!

今日は朝早めに起きることが出来て嬉しかった裏戸ヒョウジです。

起きたとき、8時とかに起きた!?と思ってゲキ焦りしたんですけど、それにしては静かだな…と思い、よぉぉぉく時計を見たら6時半ぐらいでめちゃくちゃ嬉しかったです!!

こういう起き方がいっちゃん気持ちいいですからね!

 

ま、そんなことは置いておき、今日は、星野源さんと、ダ・ヴィンチ・恐山さん、そしてARuFaさんの御三方による鼎談が公開されていました!

 

その感想を少しだけ書こうと思います。

www.hoshinogen.com

すごかったです。めちゃめちゃ良かった…面白かった…

 

今でもふわふわしてて、これって本当に起きていることなの…?という気持ちになっています。

 

狐につままれているって言われたほうが納得できる。

いや〜…ここが交わるとは…という感想。

 

リンクを開く瞬間までずっとドキドキしていて、大人しく読み進めることが難しかったです。

 

心臓がはち切れて飛び散っちゃいそうだった…

今日公開されたのは前編で、7月16日に後編が公開されるとの事…楽しみ!!!

 

いや〜もう本当に素敵でした…

 

うわぁ…この人たちも生きてるんだ…そして意思を持っているんだ…っていうのが実感できて…

 

こんなに素敵な人達がいる世界っていいなって…思いました!

感想は以上です!

 

ここから先は、普通の日記的な!

 

今日ヒョウジはですね、勉強しかしていない!

 

 

 

冗談なんですけど。

 

今日はね〜本当に勉強して、星野源の曲来て、鼎談記事読んで…

ってしてたら23時。ヤバいね。

 

あ、でも今日の夜ご飯は唐揚げでした。私、唐揚大好きなんですよ!

しかも、唐揚げだけじゃなくて、ナスの揚げ浸しも食卓に並んでて!サイコ〜と思いながら食べました。

 

美味しかったです。

唐揚げだと思ったらナスの揚げ浸しだ、と思ったらどっちもあった。嬉しい。

 

今日はここらへんで。

おやすみなさい。以上、裏戸ヒョウジでした!!!

 

<おまけ的な?>

 

これは、昨日とある海に行ってきたときに撮った写真です!

どういう状況なのかよくわからないと思うのですが、ろくに取れてた写真がこれしかなかったです。

 

あとは

近くにあったお店で食べたソフトクリーム(少し溶けかけている)です。見にくいと思いますが、一応いちごとバニラのミックスでした!美味しかったです。