いっぱい寝た日!

今日は、めちゃくちゃ眠くて3時間ぐらい寝てしまった。

目が覚めそうになったとき、今が朝なのか夜なのか忘れてしまっていたから、昼寝にしては深い眠りだと思った。

 

本当は寝すぎないようにカフェオレでカフェインを接種して寝ようと思っていた、けど牛乳がなかった。ブラックが飲めない私は、カフェインを接種せずに昼寝をすることを決意した。

 

その結果が上記だ。

なるほど、タイマーもかけずに起きれると思うな、己の能力を過信すると痛い目見るぞ、ということを神様は伝えたかったのか!?

 

そんなふうにただの過眠を拡大解釈したところで、今日の日記でも書こうかな。

とはいえ、さっき書いた昼寝で1日がほぼ終わったんですけど。

 

昼寝をしたあとは、いつもより1時間ほど遅い夕食を食べました。

その後は、予想以上に寝てしまった事による罪悪感と、思った以上に寝たことによる頭が働かないのダブルに挟み撃ちされてしまい、ほとんどボーっとしてました。

 

2時間前の自分に一言言えるとしたらボーっとするな!!!更に罪悪感に苛まれるぞ!!!ということを言いたいです。

 

ですが、流石にこのままでは本当に終わる…ということで、社会のワークを2ページほど解きました。

 

何回も何回も繰り返しやっているページなので、当たり前っちゃ当たり前なんですけど全問正解できて嬉しかったです。

こうやって、間違えたところを全部完璧にして、ゆくゆくはめちゃくちゃ頭良くなりたいです。頑張るぞ!

 

その後はすでに23時くらいだったので、お風呂に入ることにしました。

ブログを優先するか迷ったのですが、さすがに現実世界を優先しました。

実は、今日少し怖い話をYouTubeで見てしまったのでシャンプーしているときにとてもビクビクしながらシャンプーをしていました。

 

心の中は

怖いけど目を開けたら染みる!!!けど怖い!!けど染みる!!!あ〜〜!!!!!

でした。

結局目に染みないことを優先したので足がガクガク震えました。本当に怖かったんですですから!!!

 

それにしたって、私は怖いことが大嫌いなのになんで階段とか聞いてしまうのだろうか…

ま、それが人間の性ってやつですかい?きっとそうなんでしょうね。

 

さて、今日はここらへんで終わりにしようかな。

皆さんは怖い話、好きですか?

 

以上、裏戸ヒョウジでした。