6月29日の日記!

こんにちは!裏戸ヒョウジです!

 

今日は7時半に起きました!

本当は6時に起きたかったのですが、昨日寝た時間が遅めだったため、眠気に勝てず…

 

で、起きたら朝食にパンを食べました!最近は、バナナを挟んで食べています。美味しいです。

 

その後は、午前中いっぱいまで勉強をしていたのでカット!

 

勉強したあとは、お昼ご飯にそうめんを食べました!

そうめんが食卓に出てくると「夏だね〜」と思いますよね。生姜を入れて食べるのが好きです!

食べ終わったあとは、父親がアイスを買ってきてくれたのでそれを食べました。美味しかった…

 

そして午後は、イラストを描いて過ごしていました!

好きなVTuberさんのイラストだったり、

このブログのマスコットキャラ的な存在の唐揚とうふを描いていました。

ここ最近は、あまりイラストを描けていなかったので、今日描けて良かったです!

 

この2つのイラストで5時間ぐらい消費しました!もっとイラストを速くかけるようになりたい…!

 

そして、イラストを書き終えて満足してしまったので、夕食を食べたあとはずっとダラダラしてしまいました!

 

そういえば、昨日のブログ解読できた方いますか?

解読というほどでもないですが、昨日は書くことがなさすぎてあんな事になってしまいました!

読むほどでもないですが、読みたいと思った方はコピペをしてみると見れると思います。多分…

あと、画像はタップすると何が描いているかがわかります。

 

さて、今日はこれぐらいかな〜

 

明日は、すこし遠出をする予定なので早く寝ようと思います。

あと、もっと文章がうまくかけるようになりたいな〜と思いました!

いっぱい文章を書くぞ!

 

以上、裏戸ヒョウジでした!

おやすみなさい!