ブログのテンションって何が正解なんですか!?

こんにちは、表示です。

 

皆さんは普段、文章って書かれますか?

私は、全く文章を書かない人間でして。

どれくらいかっていうと、真面目に文章を書いたのは小学校の読書感想文ほどしかないレベルで文章を書かないです!

 

なので、私主語も述語もふわっとしか覚えていないし、修飾語に至っては「ナニソレ!?!??!」って言う感じです。

 

そんな人間が今、こうしてブログを書いているわけですけれども…

書き始めて3日経って、思ったことが1つございます。

 

ブログのテンションって何が正解!?!?!?!?!?

ということ!

 

正直なところを申し上げますと、現実の私、中学2年生をやらせていただいているのですが、めちゃくちゃ人と話すのが苦手!!!!!そして、友達も0人!

 

ネットの中だけでも明るくハキハキとした文でブログを書きたい!!!

という思いと

いやでも、現実の私はボソボソ小声で喋り、ブルーライトを浴び続けるパソコンくんだし…

という思いがごちゃごちゃになって「どうしたらいいんだ(頭を抱える)」って感じになっています…オギャッ!!!!!

 

例えば、私が理想とする文章は

「こんにちは!表示です!

〜〜〜〜〜〜〜(なんかめちゃくちゃ面白くてすっごい文章)」

なんですけど、私が書く文章は

「こんにちは!表示です!

皆さんの趣味は何ですか?私の趣味は絵を書くことです!絵を書いていたら2時間経ってました!ヤバくないですか!?ではさようなら!!!!(ここまで一息)」

という感じの文章な気がするんですよ…

 

もっと色々、勉強しなきゃですね!!

やっぱり、文章がうまくなるには、いっぱい本とか読んだほうがいいんでしょうか?

どうしたら良くなるのか、どうしたら自分が満足行く文章がかけるのか、とか考えるのってとってもワクワクしますね…

 

私は、ほとんどのことが3日坊主で終わっていますが、このブログは3日坊主にはならず、少なくとも高校卒業するまで、続けていきたいです!

 

ブログが終わるときには、「この頃の自分の文章気色わるい!!!!!恥ずかしい!!!!今すぐ消したい!!!!!」と思えるような自分になっていてほしいです。

今の自分は、この文章は悪いということは分かっているけど、どこが悪いのかは分かっていないので…

 

託したぞ!未来の私!

 

最初の話からかなり話のズレが起こってしまった気がしますが!

結論は、「このブログを書くのを通して文章が上手くなりたいンゴねぇ…」ということと、「いっぱいブログ書いて、自分が満足できるような文章を書くぞ!」ということです!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

以上、表示でした!