ずんだソフトクリームに感動した日!

こんにちは、表示です!

今日は、宮城に住んでいる従兄弟の家に行ってきました!

その途中で食べたソフトクリームについて今日は書こうと思います!

まず、9時に家を出る予定だったんですけど、私の時間を気にしない癖が発動してしまって、9時10分くらいに家を出ました。

家を出るはずの9時に、着替えに取り掛かってましたからね。私は。

そして、9時5分に歯磨きですよ。

自分の行動とは分かっているんですけどヤバくないですか?この癖、直したいですね…

で、私の準備が終わって、祖父が運転する車に乗り込み、出発しました。

そういえば、ちょっと遠出するときってグミか何か食べますよね。

皆さんはあれ、何を持ってっていますか?

私の家は、大体、じゃがりことブルボンのちっちゃいポテトチップス、そして硬いコーラのグミを持って行っています。

コーラのグミを寝起きすぐに食べたことあります?今回、車で昼寝した直後に食べたんですけど、甘さで気持ち悪くなりました。一回水を挟んで食べたほうがいいです。(個人的には)

そんなこんなで一時間ほど経ったとき、サービスエリアで少し休むことになりました。

そこで私ずんだソフトクリームを頼んですよ。

そのソフトクリームがこういう感じで!

私、感動しちゃって!!!!!!!!

 

私が想像してたのこれだったんですよ。

これはこれでめちゃくちゃ好き。美味しい

この、THE・ずんだっていう色のソフトクリームだけど、来たのこれで!!!

写真撮り忘れたのでイラストで!

私嬉しくなっちゃって!!!!!

嘘偽りないずんだじゃん!!!!!!って思いまして。

べつに特別ずんだ好きっていうわけではないんですけど、感動して…

で、食べてみたら味も”マジ”ずんだで!!!!!!お餅とかによく乗っかってるあのずんだで!!!!!!!

めちゃくちゃ美味しかったです。ホントに。

今日はね、このことが書きたかっただけです。

なんでかわからないんですけど、さっきも書きましたけど、本当に感動して…

めちゃくちゃ良かったです。

食べるときめちゃくちゃ手に垂らしましたけど。

こういうのっていつになったら上手になるんですかね…

 

さっきも書いたんですけど私、写真を撮る癖がなくて…

ブログって写真乗っけたほうが楽しいよな〜〜って思っては居るんですけどね…いつも忘れちゃいます…

このブログを書いていくに当たって、写真を撮る癖付けたいです!!!!!

 

以上、表示でした!ここまで読んでくださりありがとうございました!