ブログを始めたきっかけと決意表明的な…

こんにちは、表示です…

 

何も書くことがないです…

だれも見ていないのは分かってるんですけど、それでも自分が満足できるように、ブログは毎日書きたいんですよ!!

 

何も書くことがないから私がブログを始めようと思ったきっかけでも話そうかな。

 

私がブログを始めたきっかけは、ARuFaさんというめちゃくちゃめちゃくちゃすっっっっっっごい人がきっかけでブログをやりたい!!!と思うようになりました。

 

私がARuFaさんのことを知ったきっかけはYouTubeの動画なんですけど、始めてみたとき、衝撃を受けて!!!!!!!!!

皆さんにも味わっていただきたい、いや、もう味わっているのかもしれないですけど!!!

 

もし知らない人がいたら、知ってほしい!!!!!!

 

で、YouTubuの動画をある程度見終わりそうになったとき、おすすめに匿名ラジオという、ネットラジオが流れてきて!!!!!

これがまた面白いんですよ!!!!!!!!!!

ARuFaって何者!?!?!?と思って検索したら、どうやらブログもやっているようで、見てみたんです。

 

めちゃくちゃ面白い!!!!!!って思いまして!!!!!!

 

すごい!!!!ARuFaさんって人すごい!!!って思った中1の冬でしたね!

 

あともう少しで1年が経つのか…はやい…

 

ホントはこのブログもARuFaさんと同じで10月に始めよ〜〜〜と思ってたんですけど、ここで私の悪い癖!先延ばしぐせが出てしまい…一ヶ月経っていました…(ツイッターのアカウントは9月に作っていた)

 

このブログも慣れてきたら!ARuFaさんみたいにネタ記事をいっぱい書きたいです!!!!

 

私は、文章がうまい!!!!というわけでも、めちゃくちゃアイディア出しが得意!というわけでもギャグセンスが高い!!というわけでもない、平々凡々な人間ですけど、それでも、自分が満足できるような記事がかけるようになりたいです!!!!!!

 

まずは、ブログをいっぱい書いて、慣れなきゃなと思います!!!

 

そう考えたらめちゃくちゃやる気が出てきました!!!!

 

頑張ります!!!!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!!!!以上、表示でした!