動画編集ソフトいじり日記

こんにちは、表示です!

今日は、動画編集ソフトに触ってみたり、記事の流れを考えたりしました!

そのことについて書いていこうと思います!

 

勉強中にふと「MVが作りたいナリねぇ…」と思った私は、早速妹と共有のiPadを使って動画編集ソフトを開きました。

 

まぁ、そうして色々YouTubeとかで調べながらやったんですけど

 

なーーーーーーーーーーーーんもわかんねぇ。

あ"ーーーーーー………

本当に。

何もわかりませんでした。

そもそも「MV」といいつつミュージックができていませんし。なんなんでしょう。

ねぇ。

 

ですが、「分かんねーーーーーー!!!!うんち!」と言っても、編集が上手になるということはございませんので、見様見真似で頑張らなくちゃいけません。

 

そんなこんなで1時間ほど編集ソフトを弄り倒していたのですが最終的にはこんな顔になってしまいました。

 

「無」になってしまいました。

意味わからん。

本当に。しかも肩がめちゃくちゃ痛いです。腰もバキバキ言っています。

作曲を始めてから、何かを作る方って本当にすごいなぁ…と身をもって知りました。

私が普段見ている動画も、当たり前のように聞いている音楽もめちゃくちゃ頑張っているんだろうなぁ…と。

 

私も早く人に聞かせられる音楽や、人に見せられる動画を作れるようになりたいです!頑張ります!!!!

 

さて、そんな目標発表をしましたが今の私が向き合わないといけないのは、ネタ記事を書くことです。

 

昨日、今週中にネタ記事出します!みたいなことを書いたと思うんですけど、間に合わねぇかもなぁ…と思いまして…へっへへへ

一応、記事はこんな感じの流れで〜…ここに画像を入れて〜…というふわっとしたのは考えたりしました。

 

間に合うかはわかりませんが、色々考えるのがかなり楽しいです!

 

言い訳じみたことばかり言っていますが、頑張りたいです!

うふふふ。

 

少し話がそれるのですが、いつかぬいぐるみが作りたいと思っていまして!

そのことも記事にできたらなと思います。

イラストの奴が持っているものみたいな感じのやつを作ろうと考えています!!!

 

なんか今日は書くことがなくて、決意表明みたいなことばっかり書いてしまいました。

まぁでも、ブログを投稿できてるだけ良し!っしゃァい!!!!!!!

 

今日はこの辺で!

表示でした!ではまた!