あこがれの人の話

こんにちは、表示です!

明日早起きしなくちゃいけない用事があるので、早めに寝なきゃいけないのに、さっきのさっきまで、YouTubeを見てしまっていました!!!!

なので今、急ピッチでブログを書いている次第です!

 

そんなとき、私が書ける内容といえば、あの憧れている人についてぐらいなので今日はその憧れている人について書いていこうと思います!

 

私の憧れている人が誰かはなんとなくわかるでしょう!この数日間結構お名前を出してきましたし…

 

私が、その人(以下Aさん)にあこがれているところは、発想力、そして行動力です!(もちろんこれだけではないのですけどね!)

 

1番行動力がすごいなぁと思った出来事は、自分のキャラソンを作ったことですかね!!!

私はAさんの歌声を聞いて「歌がうまくなりたい」と思って、結構練習していたりもして…

いままで、私は歌を歌うことが嫌いだったんですけど、そのAさんがきっかけで「歌を歌うのって楽しい!」って思えるようになって!!!!Aさん様々ですよ!!!

 

行動力、発想力うんぬんとは少し離れてしまうのですが、私は時折、Aさんの活動を見るたび、「眩しいなぁ」と思います。

 

ありふれた表現ですけど、太陽みたいだなって思って。

今の語彙力では「すごい!」としか言えないんですけど、本当にすごくて!!!

 

私がブログを書くきっかけも、私が前に進もうと思ったきっかけも、歌がうまくなりたいと思ったきっかけも、全部Aさんのおかげです!!

 

Aさんは、背中を押してくれるというか、自分が納得できる言葉が出てこないのがもどかしいですね…

 

こんなこと、真面目に言うのはもしかしたら本人にとってはあまり好ましくないことかもしれないですけど!

 

本当にAさんが生きているこの世界に生まれてこれて良かった〜〜〜!!!!と思います!!!

 

Aさんって、漫画の主人公だったりしても全然おかしくないぐらいヤバい人なんで!!!

 

結論:もっと、Aさんの好きなとこを言語化できるようになりたいです!!!!!

 

うわぁ!!!!

900文字しか書けていないのに1時間以上経ってる!!!!ヤバ!!!

ちょっと、今日のブログ納得がいかないので後で加筆を入れたいと思います!!!!

 

以上、表示でした!!!ここまで読んでくださりありがとうございます!!!