カラオケ行ったり日記!

こんちは!

今日は、カラオケに行ったりしました!!

そのことについて書いていこうと思います!

では、どうぞ!!

1月14日

9時に起床。昨日と比べて3時間ほど早く起きれました。ヤッタネ!

今日はカラオケに行くため、いつもより早めに起きなくては行けないのです。

今日は雪が積もったせいか、かなり寒くて布団から出たくね〜〜〜〜!!!!!!!!と思いました。

早くぽかぽか陽気の春になって欲しいですね。

さて、そんなことを思っても春にはならないので私は今を生きるしかないのです。ということで、パンを食べました。

もっとカリカリに焼けばよかったです。

 

そこから、すこしイラストを書いて早速カラオケに!

カラオケでは、青のすみかという曲や怪獣の花歌という曲を歌ったりしました。

歌を歌うのは大好きなんですけど、あんまりうまくないんですよね〜〜〜〜…もっと歌上手くなりたいです…!!!

そういえば、私のよく行くカラオケ店は音漏れがしやすいのか、近くの部屋の音がめちゃくちゃ漏れててわはは!と思いました。私の歌も漏れてるんだろうな〜〜〜〜

 

1時間ほど歌って、帰宅!!

お昼ごはんに辛ラーメンを食べたのですが、カラオケで喉を痛めてしまったところに激辛のラーメンを食べたのでむせそうになりました。っていうかむせました。

本当に辛くて、めちゃくちゃ汗がドバドバ出てきたのでへへ…へへへ…と苦笑いするしかできません。

へへ…へへへ…

 

あと、マカロンを作ったのですが普通に失敗しました。マカロン作るの難しい〜〜〜〜

ふぇぇぇぇ!!!!!!!

 

その後は、部屋の模様替えをするぞ〜〜〜〜!!と意気込んだのはいいもの結局「こんな感じがいいな〜」で終わったり。本当に少しだけ作曲をしたりとしました。

 

作曲なんですけど、今のところメジャーコードマイナーコード丸サ進行しか覚えれていません…

ゆくゆくはエレクトロ系っていうんですかね…?ああいうの曲が作れるようになりたいです!!!

本当に曲作れる人ってすげー!!!!!!

尊敬します。

自分が作りはじめてから、今まで自分ってふわっとしか音楽聞いてなかったんだな……と思い始めて、頑張ってメロディの構成とか注意して聞こう!と思ってもわ〜〜けわからんぜほよよ…としかならないので本当に作曲できる人ってすごいです。ヤバい。

まじで作曲できる人ってすごい!!すごすぎ!!!

 

夜ご飯には手巻き寿司を食べたのですが、食事中に両親がめちゃめちゃに喧嘩をし始めたので最悪でした。手巻き寿司は美味しかったです。

 

今日はこんな感じでした!全体的に楽しかったのですが、最後の両親の喧嘩だけはまじで最悪すぎて嫌でした。

まぁでも明日はいいことあるよね。ハム太郎

ではまた!!!