な〜んもしてない日記

こんちは!

最近ずんだもんの解説動画を見すぎて脳内でずんだもんが私の私生活を解説してくれるようになりました!助けてほしいのだ。

初書きずんだもん

そんなことは置いておいて、今日の表示は何していたかというとま〜〜〜〜〜〜〜じでなんにもしてませんでした。

そんな一日ですが、どうぞ!

今日は12時に起床しました。終わりです。

昼頃に起きたときのだるさと絶望感。まぁ、夕方に起きるほどではないのでまだマシな方と言えるでしょう。多分。

朝ごはん(昼食)は昨日の夜の残りのカレーでした。うまい!

そういえば、カレーは二日目がうまいってよく言いますけどあれ誰が言い出したんですかね。そして言うほど味って変わります???????

私は変わってないと思いますが、私の舌はハーゲンダッツとスーパーカップが同じに思える舌なので自分の舌はあんまり信用できません。

 

さて、お腹を満たしたところで部屋の片付けをしようか、と思いましたが普通にめんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思ったのでしませんでした。ハッハッハ!

もうその後はネットサーフィンをして、意味もなく階段を登り降りしたりというのを繰り返したり、イラストを書いたりしただけです。

イラストの途中経過

一つの絵に時間をかけすぎて「これでいいの…?」と「これでいいのだ!」の行ったり来たりです…へへ…やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

ヤベ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

書いてて思ったけど私の生活ヤベ〜〜〜〜〜〜終わってる〜〜〜〜〜〜!!!

そう思います。

 

あと、書くことといえば最近シャンプーはアンドハニーを使っているのですがその匂いが女子のにおいすぎてびっくりしたしたことぐらいしかありません。

果たして、中高生がこぞって使っているから「女子の匂いだ!!!!」と認識できるのか、それともこの匂いは女子の匂いだよね〜っていう共通認識みたいなの匂いのシャンプーだからそう思うのか…(?)

 

言わずもがな前者だろうと思います。この答えに自力で辿り着けた時「もしかして私って頭いいのか…?」と思いました。

 

何はともあれ、アンドハニーはめちゃくちゃいい匂いがします。ヤバい。匂いだけで言えばめちゃくちゃ可愛い子の匂いがします。これで頭洗うだけで女子になれます。それくらいいい匂いです。ヤバい。

 

でお風呂から上がってブログを書いていると。

今日は早めに寝たいのでこの辺で!

ではまた!