清々しさすら覚えるよ、もはや

 

こんにちは、表示です!!

 

今日は、ずぅっと家でゴロゴロしてました。やばい。まじでやばい。

やるべきタスクはいっぱいあるのに…やばい!!

 

今日は9時に起床しました。

めちゃくちゃ眠くて「起きたくね〜〜〜〜」と思いましたが、昨日紅茶を買ったのを思い出したので頑張っておきました。

 

紅茶が飲みたくて…

 

急いで顔を洗って歯磨きして、早速紅茶を入れました。

 

ストレートよりロイヤルミルクティが好きなので、ロイヤルミルクティにしたのですが、美味しすぎてニヤニヤしちゃいました!!

 

しかも、どうせ温めるなら…と、砂糖入れて膜を作らせないようにしたので、甘い!!

 

甘党の私大歓喜ですよ!

 

いやー…本当に甘党過ぎて良くないな〜〜って思うんですけど、やめらんねぇんだな…これがよぉ!

 

なんか、年取ると甘いものが食べられなくなったみたいな話よく聞くじゃないですか…

だから今のうちにってね…!

 

多分、私は年取っても甘いもの大好きだと思いますけど。

 

和菓子とかめっちゃ食べてそうだもん。緑茶と一緒に食べてるよ、どうせ。

ちなみに和菓子の中ではどら焼きがかなり好きです。つぶあんこしあんもどっちも好きです。

 

そんなことは置いておいて、

 

紅茶を飲んだ後は、勉強していました。

ここで朝ご飯を食べていないことに気が付きましたが、どうせ後数時間でお昼だし…と思って放棄です。

 

勉強する前に、母親が誕生日プレゼントで送ってくれたハンドクリームを塗ってみました。

 

なんかネットで調べたらグレープフルーツの匂いって集中力を高めてくれるらしいし…と一応塗りました。

 

匂いはいい匂いです!!

集中は…どうでしょうね…あんまりわかんなかったですw

 

ただ、勉強を始める前にこの匂いを嗅ぐのをルーティーンにしたら、やらないよりはいいのかもしれない…?

今、めちゃくちゃ付け焼き刃の知識で話しているのでかなり不安です。

 

匂いは安心できるし、いいのか…?一応続けて見ようと思います(私のことだからすぐ忘れそう)

 

数時間もしたら勉強に飽きてきたので、適当にネットサーフィンしてました。

 

ちなみに見てたサイトはデイリーポータルZというサイトです。面白いので良かったら見てみてください…!!

 

気がついたら1時間経ってて本当に、本当に、本当にやばいな…って。本当に。ガチで危機感持ってたほうがいいよ。

 

まぁ、ネットサーフィンといえど?見方を変えれば?大事なインプット?だしぃ?(震え声)

 

その後は、祖父母の家に行って焼き肉してきました。

食べたお肉は多分ラムです。多分。わかんねぇや。美味しかったです!

 

そんな感じで1日が終わってました。

マジでやるべきことがかなりあるので、リマインダーみたいなのつけようかな。まじでやばいので。

 

今日はこのへんで!!

 

以上、表示でした!