にぃっっっき!

こんちは!表示です!!

 

祖父母と一緒にハンバーグを食べてきました!

美味しかったです!!

久しぶりにお店のハンバーグを食べたのですが、思ったよりボリューミーでお腹いっぱいになりました…

お昼ごろに食べたのですが、今もお腹いっぱいです…なので夜ご飯はほとんど食べていないですw

 

その後は、百均や本屋に行って今度作りたいものの材料などを買ってきました!!

工作に関しては、今月中にその記事を出せたらいいなぁと思います!頑張ります!

 

ちなみに百均で買ってきたものは、アルミの針金と粘土のヘラです。なにを作ろうとしてるかわかるかな〜?

 

本屋では、森見登美彦さんの「四畳半神話大系」という本を購入しました!

以前「夜は短し歩けよ乙女」を買って読んだのですが、とてもおもしろかったので同じ作者の方の本を読んでみよう…ということで!!

ペラペラっと軽く目を通したのですが面白そうで今すぐ読みたいです!!

積読行きにはならないよう時間を確保しようと思います…w

 

その後はバレンタインデーのお返しをしに、知り合いの家に行ってきました!

バレンタインデーの日に「チョコもらえなかった〜〜…およよ〜」みたいなブログを書いたと思うんですけど、実はね、翌日に知り合いからいただけまして…へへっ

 

なんとなく書く機会がなくて黙ってました…へへ…実はもらってたんですよねぇ…へへ

 

そのくれた方が、私の小学校の同級生のお母様なんですね。

 

皆さんからしたら「ほ?????」となると思うんですけど、ちょっと置いておいてください。すみません。いつか話すかもしれません。

 

その方に会ってきたんですけど、その方の息子さん、つまり私の同級生にも会えて嬉しかったです!

色々合ったときに唯一優しくしてくれた子なので、鼻歌を歌いたくなるほどご機嫌で帰ってきました!!今度会う機会があったらじっくりお話がしたいです!

 

今日はこんな感じですね…

いいことばっか起きて嬉しいです!!!

今日、ハッピーなことばっかりだったので明日は勉強に重点を置ければいいな…と思います!

 

以上、表示でした!!