嬉しいねっ!日記

こんにちは、表示です!

 

今日は、なんか色々しましたw

 

まず、昨日のブログでも少し書いた、好きなネットラジオ関連の写真をプリントしてきました!

 

もし、まだ印刷していない!という方が見る可能性も無きにしも非ずなので詳しいことは書きませんが、こういうのをしてくれるのってめちゃくちゃ嬉しい…とほくほく顔でした…!!!!

 

ちなみにこの印刷、L判か2L判かで選べたのですが、私は子供なのでサイズ感がよく分からず「デカいほど嬉しいからデカい方を印刷しよう!!!」と思って印刷したのですが、想像より大きくて「デカいぜ…」と思ったりしました!

 

デカいとやはり満足感があって最高ですね…!!!ほくほくですよ、私は…!!!!!

 

その後は、妹が本屋に行きたいと言っていたので本屋に行きました。

 

妹は私より漫画がすきで、かなりの頻度で漫画を買っているのですがその割には私よりお金を持っていて不思議だなぁ…と思います。

 

多分、妹は代金をお小遣い帳みたいなものに書いて色々計画的に使っているからでしょうけど…()

 

私は、もらったらもらった分だけ使っちゃうし、レシートもめちゃくちゃ財布に溜まってギュウギュウみたいなカスタイプなので、お金が溜まったことなんて一度もないです。

 

まぁ、仕方ないですね。

 

私に計画性がないのは、妹に計画性を分け与えてあげたからでしょうし…

ね!可愛い妹のためなら計画性ぐらいくれてやるっつってね!ガハハ!

 

そんなことは置いておいて…

 

妹が本屋に行っている間に私はと言うと、赤ペンを切らしていたので赤ペンを買っていました。

 

赤ペンのインクがなくなる速さって異常性がありませんか?

そして青ペンのインクの減らなさも異常ですよね。

 

怖いですよ、私は。何なんでしょうね、あれ。

赤ペンのインクが切れるのは数え切れないほどあるのに、青ペンのインクがなくなったことって私人生で一回しかないんですよ。コワ…え、ヤダ…

 

なんか、青ペンのインクって気が遠くなりそうなほど減らなくないですか?

私はこの文章を書いているだけで気が遠くなりそうです。イヤですねェ…

 

今度からプロフィールを書く機会があったら「青ペンのインクの減らなさが怖い」って書いとこうかな…

 

そんな機会一生来なさそうですけどね!!!!!!!ガハハ!!!!

 

家に帰ってきてからは、勉強をしたりしました!あと、漫画読んだり。

 

新しい文房具を買うと勉強のモチベーションも上がってルンルンで勉強ができて嬉しいです!!

 

漫画は無論、妹から借りました!

読んでいたのは推しの子です!面白くて、ブログを書くギリギリまで読んでいました!!

 

さて、今日はこんな感じでした!!!

今日から3月ですね〜〜〜…早い!!!!

ちなみに、3月は私の誕生月なので12ヶ月のなかでは、一番大好きな月です!!!!!

 

以上、表示でした!!!!ここまで読んでくださり、ありがとうございます!!