ヨヌ

こんにちは、表示です!

 

今日は、妹に銀魂という漫画を借りたり、ブログで書くようなネタを考えたりしました!!

 

まず、銀魂に関してはめちゃくちゃ気になってたのでタダで読めてラッキー!です。

やっぱり持つべきものは漫画好きの妹ですね。嘘です。別に漫画好きじゃなくても妹のことを嫌いになったりしません。

 

銀魂を読んでいて、「坂田銀時好きかも〜〜〜」と思ったのですが、年齢を調べたら27歳らしくて笑っちゃいました。

 

それもそのはず、私の好きになる人間ってだいたい25超えてるんです。

何なんでしょうね。呪い?

 

何かを深く追うのができない人間なので偶然かもしれませんが、深くハマっていた(ハマっている)人間で言えば、五条悟ARuFa、このお二人なので、ここに坂田銀時が加わる可能性があると…

 

なにか、具体的には言えませんが、何かが共通しているような気はしますよね!?多分…!

 

 

書いてて思ったのですが、このまま年取ったときとき、逆に高校生とか好きになってたらどうしよう…と少しゾッとしました。

本当の終わりかもしれません…もしそうなったら、皆さんは私を止めてください。

私は多分年をとってもブログを書いていると思うので。

本当に。止めてくださいね。何卒お願いします…

 

まぁ、その後は「やべーーそろそろなにか考えたいな〜〜〜」と思いながらネタを考えたりしてました。

 

ね。これがびっくりどっこいなーーーーーにも思いつかない。ウケる笑!

ウケない。

 

んふふふ、何も思いつかねーーーー。

 

いや、思いつくには思いつくんですけど「いや、これは物議を醸すな」というものだったり、「これは行けそうか…?いや、これは技術が足りない。じゃあ今すぐにはできないか…」みたいなことばっか繰り返しています。

 

助けてくれーーーー…

 

今月中には出せないと思います、多分。出せたら土曜(3月2日)に出します。

 

乞うご期待!!!!

 

こうでも言っておかないと自分は何もできない人間なのでココに宣言しときます!!!!がんばるぞ!おりゃーーーーーー!!!

 

以上、表示でした!昨日結局夜ふかしをしてしまったので眠いです。文章も心なしかローテンションな感じがしませんか!?(←言ってるとこからビックリマーク使っちゃった)

 

体調はバッチリ治りました!おやすみなさい!銀魂面白い!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!おやすみなさい!本当に寝るよ!