ぐぐぐごっごごぎぎぎ

こんにちは、表示です。

今日は体調が悪かったです!なら早く寝ろよと自分でも思います。本当に。

 

一昨日小学校低学年名乗ってもいいか…とブログに書いたのですが、これじゃあ小学校低学年とは言えないんじゃないか…?と思ったりもしました。量子と同じかも。観測したら状態が変わるから。

 

もう自分でも何言ってるのかわかりません。体調が悪いから。

 

だけどめちゃくちゃ出掛けてきた。日中。(風邪とかではなく低気圧とかそっち系です)

 

クレープ食べてきたし。美味しかったです。

クレープって、美味しさと食べやすさを引き換えにして生まれたものだと思っています。そうじゃなきゃおかしい。それくらい私はクレープを食べるのが下手です。

 

家に帰ってきた後は、イラストを書きました。

最近は全く絵を描いていないのであんまり納得行かないな〜と思いました。

 

それか、私のイラストを見る目が発達したのか。どちらかはわかりませんがね…!

 

今日って、三連休の最終日なのか…

 

そうらしいです。イヤだ!!!!

 

すみません、今日はこの辺で!ねます。おやすみなさい。