ブルスカ日記

こんにちは!表示です!

今日は、ブルースカイというSNSのアカウントを作ったり、アイコンを描いたりしました!

 

ブルースカイのアカウントなんですけど、ぶっちゃけ面倒くさいし作らなくていいかな〜と思っていたんですけど、ARuFaさんが作っていたみたいだから作りました。

 

なんかブルースカイは空気が澄んでいる気がします!多分。

 

あっちはまだキレイです。良いTwitter。人が居ないから炎上もしていないし、スパムも居ない。快適すぎる。そして嬉しすぎる。もうずっとこのままで居てくれ。

すごい。ブルースカイ。すごいぜ。嬉しい。

 

そして、それに伴ってアイコンを新しく描いたりしました!

かなりデカく表示されちゃったな。恥ずかしい。

 

前のアイコンは雑すぎるかな…とうっすら思っっていたので、変えました。

多分またいつか変える。

 

その後は、HTMLとかいろいろ調べていました!

なんか、個人サイトがどうとかみんな言ってるしやってみるか!と思いはじめたのですが、私にははてなブログがありましたね。

 

まぁ、もしはてなブログもだめになったとき用に学んでおこうと思います。そんな日は永遠に来てほしくないですけど。本当に。

 

HTMLとか言うやつ意味分からなすぎて「は??????」と思いながら色々いじってます。意味わからん。

 

で、その後にブログに使うようのイラストを描こうとしたのですがですが、眠くて納得の行く絵を描けなくてボツりました。うへーん

 

と、まぁ今日はこんな感じの一日でした。短め!?かな!?毎度のことながらオチがなくてすみませんね…

 

ブログを書くのをいつも後回しにしてしまうので、24時ギリギリまで粘ってしまうのはやめたいなぁと思います…

 

憧れのブロガーさんは、1日4時間ほど掛けてブログを書いていたらしいので私ももっとブログに時間を掛けたいです!!今は30分〜1時間ほどでぱぱっと書いているので…

 

あと、そろそろなにか企画記事が書きたいです!!!

 

以上、表示でした!短いですね!さようなら!おやすみなさい!